2013年6月13日木曜日

「365日24時間死ぬまで働け」 ワタミ創業者が自民から出馬!


安倍首相から出馬要請を受け立候補





自民党公認で参院選に出馬する予定の渡辺美樹・ワタミ会長が、「365日24時間死ぬまで働け」、「出来ないと言わない」などと社員に呼びかけていることが週刊文春が入手したワタミの社内冊子からわかった。『理念集』と名付けられた冊子は、ワタミグループ全社員に配布され、渡辺氏が著書で「ワタミの仕事すべてに直結し、根底で支えている思想の原点」、「この理念集を否定したときは、君たちにこの会社を去ってもらう」としている重要文書だ。

 また、入社内定者に配布される人材開発部作成の『質疑応答』では、勤務時間について、『「仕事は、成し遂げるもの」と思うならば、「勤務時間そのもの」に捉われることなく仕事をします。なぜなら、「成し遂げる」ことが「仕事の終わり」であり「所定時間働く」ことが「仕事の終わり」ではないから』と記載されている。

 ワタミでは2008年に入社3カ月の女性社員が1カ月141時間の時間外労働で抑うつ症状となり、飛び降り自殺。昨年2月に、過労による自殺として労災認定されている。

 また、自殺の翌年から昨年にかけて、時間外労働の上限時間を超えて従業員を働かせていたとして、労働基準監督署から10件の是正勧告を受けていることも明らかになっている。








僕たちの労働環境はどんどんひどくなっていくのかな。

人と人の絆はなくなってくるのかもしれない。

ぎくしゃくとした人間関係。

空気を読まず、人間関係も無視するようになってくるのです。

自民いや政府の考えは、


人件費を抑える事を考えています。



残業時間の上限撤廃!
企業都合の解雇自由化!
最低賃金の撤廃!

創意工夫といってもない!

簡単な方法は、長時間労働。

これによって、日本の成長率を高めると考えてくる。

感じましょう!

あなたの労働環境!

それはあなたがどこで、消費するかで、決まります。


意識改革していかないと、


絆。


本当に、あなたは、奴隷状態になってしまう。


きょうも読んでくれてありがとう。




2013年6月8日土曜日

農薬は、危険で有害。無農薬は、安全で無害。そう決めつけていませんか?????



 農薬は、危険で有害。無農薬は、安全で無害。そう決めつけていませんか?
国連大学の前のファーマーズマーケットの理念↑
詳しくは下のウエブを見てください。


一部抜粋します。

農薬は、危険で有害なもの。無農薬は、安全で無害なもの。直感的に、そんな風に決めつけてしまっていませんか?たしかに、農薬は、法律で定められた安全使用基準を満たさずに使用すれば、危険を伴うこともあります。その一方で、僕ら人間は、風邪をひいたとき、薬を飲みますよね?その薬が、農業で言うところの「農薬」という考え方もできます。『農薬は、危険で悪いもの。無農薬は、安全で良いもの』と決め付けるまえに、そもそも農薬とは、何なのか?すこしだけ考えてみませんか?
 
 
1、病害虫や雑草から農作物を守るため、農作物の安定供給・長期保存のために、農薬は使われます。
2、農薬は、農薬取締法により、その性格と効果をもとに、大きく3つに大別されます。
3、農薬は、登録制度によって審査され、安全が確保されるよう、使用基準が定められています。
4、農作物等、人畜及び水産動植物に害を及ぼすおそれがないことが明らかな「農薬」とは?
5、農薬の薬効、毒性や作物・土壌に対する残留性など総合的に検査し、農水省により登録されます。
6、じつは、食品として使われ、普段食べているものの中にも「農薬」は含まれているんです。
 

完全に農薬を推進する文章だと思います。

国は農薬ビジネスを推進したいのです。

あとは、自分でよく考えましょう。

一体どんな団体なんでしょうか?

国連!





お前はもう生きるのに精一杯の奴隷状態だ!





昨日もこんなニュースがあったばかりです。
ロイター 6月7日(金)9時48分配信
米当局が市民の通話履歴を極秘収集、テロ対策で数百万人を対象




6月6日、米国家安全保障局(NSA)が市民数百万人の通話履歴を収集していたことが分かった。カリフォルニア州で撮影(2013年 ロイター/Mike Blake)
[ワシントン 6日 ロイター] - 米国家安全保障局(NSA)が市民数百万人の通話履歴を収集していたことが分かり、ホワイトハウスなどは6日、テロ対策の一環で正当な措置との見解を示した。一方で、テロ対策におけるプライバシーの扱いをめぐる議論が再燃しそうだ。
米当局、グーグルなどIT大手のサーバーからデータ収集=報道
英紙ガーディアンは5日、政府機関による盗聴の是非を判断する「米外国情報監視裁判所」が4月、米通信大手ベライゾンの利用者数百万人を対象に、通話履歴の収集を認める機密令状を出したと報道した。
これについて、ホワイトハウスのアーネスト報道官は記者団に、NSAが「法に基づき裁判所が認めた情報活動を行っている」と弁明。米下院情報特別委員会のロジャース委員長も、この措置が市民の自由を侵害するものでなく、米国内のテロ攻撃を食い止めるための目的で行われているとしたが、詳細は明らかにしなかった。
議会指導者によると、通話履歴収集はこれまで7年間にわたって続いており、ホワイトハウス、ホルダー司法長官、連邦議員らに詳細が伝えられているという。
一方、政府高官は匿名を条件に、裁判所が収集を認めている情報は、電話番号や通話時間などで、利用者の身元や通話内容は含まれていないと説明。こうした情報が「テロの脅威から国を上で非常に重要だ」と語った。
ベライゾンはこの問題についてコメントを拒否している。通話履歴の収集が同社以外の通信会社でも行われているかどうかは明らかになっていないが、ある当局者は可能性があるとの見方を示した。
米当局による情報活動をめぐっては、司法省がAP通信記者らの通話記録を秘密裏に入手していたことが先月発覚している。


大統領が呼びかけしています。。。安全はプライバシーの侵害でできる!





[サンノゼ(米カリフォルニア州) 7日 ロイター] - オバマ米大統領は7日、米政府が市民数百万人の通話履歴を収集していたと報じられている問題について、プライバシーが多少侵害されるとしつつも、米国への攻撃を防ぐうえで必要な措置として擁護した。

大統領は記者団に対し、「誰かが電話の会話を聞いているわけではない」と強調。プライバシーと米国市民の安全を守るという2つの課題の「適切なバランスを取っている」と語った。

米紙ワシントン・ポストは6日、米連邦政府当局がグーグル(GOOG.O: 株価, 企業情報, レポート)やアップル(AAPL.O: 株価, 企業情報, レポート)、フェイスブック(FB.O: 株価, 企業情報, レポート)などのサーバーにアクセスし、電子メールや写真などの記録を収集したと報道。英紙ガーディアンも5日、米国家安全保障局(NSA)が、米通信大手ベライゾンの利用者数百万人を対象に、通話履歴を収集していたと報じている。


何とも、、、、人類はまたもや統制社会に突入していますね。

誰も、逃げることが出来ないでしょう。。。


人々がどこで何をしているのかすぐわかる。

テロ対策の一つでしょうが、金融崩壊が近いのかもしれません。

また、現在の資本主義も崩れ去る運命になるのかもしれません。


これが未来なのかもしれないという記事を見つけたので

貼り付けます。


TPPは米国多国籍企業による国家の乗っ取り計画です

当然、日本企業もこれら多国籍企業配下に組み入れられ、

そこで働く従業員は、ほんの一握りの正社員を除き、

正規雇用されるものはほとんどいない状況が想定されます。
関係する法律は全て変更され、

一般市民は、バーコードで管理され、政府および企業の監視下にあり、

きるのに精一杯の奴隷状態、

まるでSF映画のようなとんでもない世界が目の前に近づいています。




自分は大丈夫と思っていても無理。大きな網がかけられているからね。

ネットは報道管制が引かれていることを理解することです。


おおきな、強いエネルギーを身に着ける事でしょう。

生きていくのが精いっぱいな世の中が来るのですwww

そうならないでほしいです。










時間泥棒!?変化は私たちを蝕んでいる!






時代は変わりました。明治維新や大戦を乗り越えた日本は、変化してきた。

本来なら、着物を着ていたのだろう。

しかし、下の写真を見るtなんだか違和感を感じてします。

現代、着物を着る習慣はなくなったと思えるくらいです。。。


西洋文化を取り入れたはいいのですが、

そのおかげで、いっそう、忙しい時間になってしまったようだ。

着物を着る時間さえもなくなってしまったようですね。






2013年6月1日土曜日

一時間で80000円~90000円が手に入ります!

保険点数について。

いつも記事をパクってるのでたまには感謝の気持ちで書きましょう。この保険点数というのは素晴らしい詐欺なんですが、ほとんどの人がその理屈をわかっていませんね。ごく簡単にですが書きます。保険点数というのは医療行為に対して、それぞれ細かく何点というふうについています。お金としては点数に×10するのが基本で、その三割とかを皆さんが払うわけです。

たとえば私がやっている精神領域の場合、通院精神療法というのがあります。これは30分以上(初診時とか)400点、30分以内(再診時とか)330点ですね。ここで精神科医の問題として、初診時に30分もかけるバカはほとんどいないということ、また再診時は3分診療でも330点ですから、たとえば一時間で20人見たとすると、それで6600点(=66000円)が入ります。処方箋とかを出すことが多いのでそれに処方箋料と再診料がプラスされますから、一時間で80000円~90000円が手に入ります。
まあまあの収入ですね♡

これは当然治すと通ってくれませんから収入になりません。だから治してはいけないわけです。

もっと言えば保険点数については精神医学だけの問題ではありません。たとえば私は消化器内科医だったので内視鏡のことで書いてみますが、大腸ポリープってありますね。これを例にしてみます。大腸の内視鏡検査は基本1550点です。ま、これは初期投資を考えればしょうがないかもしれませんね。ところが小さなポリープをとると、病理診断料(410点)+病理判断料(146点)と、内視鏡的ポリープ切除術(5360点)がついて、計7466点(74660円)になります。あ、内視鏡医もしくはやったことがある人ならわかるかもしれませんが、小さいポリープを焼いて取るのは2~3分でできます。まあまあの収入ですね♡

その小さいポリープは癌になるかどうかも分からず、仮になったとしても何年、十何年とかかるシロモノです。だからこそ取らなきゃいけないわけです。予防という言葉を使えばすべては認定されますし、ポリープとれば収入は激増しますから。あ、代わりにグーミンに安心を与えることができます。そのために税金を使うというのもグーミンとしては一つの考え方でしょう♡

とまあ、こんな風にやればやるほど、無駄なことすればするほど儲かって医原病が増える、マジメに治そうとする人は一切お金は入らない、日本の保険システムってそういうモノです。医師会が混合診療を頑なにこばみ、日本に均一な医療をもたらすためっていうのはすべて建前で、本音は何も知らんアホどもと国庫からいかにカネをせしめるか、ただそれだけの上納金システムです。

こんなの、ボクじゃなくても知ってる人ならだれでも言ってますよ♡
病院ちょっと嫌だなと思った人はシェアしてね♡

ホンモノ技術は「金儲け」になりにくい。悲しいね!!!




ベジタリアンといってもいろいろ【ビーガン】動物性食品を厳格に避ける 【ラクト・ベジタリアン】乳製品を摂取する 【オボ・ベジタリアン】卵および卵製品を摂取する  【ラクト・オボ・ベジタリアン】乳製品や卵を摂る 【ペスコ・ベジタリアン】魚介類を摂取する(「ベジタリアンの医学」)

中谷氏のツイッター面白いです。
本物に出逢いを求めていくことがこれから求められてくるのでしょう。

彼のコラムを引用転載します。




ホンモノ技術は「金儲け」になりにくい

ご存じのように、私はおよそ8年ほど前から、『たまゆら』や著書を通じて地球サイエンスという技術を紹介しています。
地球サイエンスを農業に応用したものが、「ひふみ農園」です。

その正体は、じつは「π(パイ)」なのです。
ひと昔前、一斉を風靡したπウォーターの「π」です。
開発者は、山下昭治さんという農学博士で、著書もあります。

その山下先生のもとで、πを現場で応用するノウハウの指導を受けた方が、私たちが地球サイエンスという呼称でご指導を頂いていたT先生でした。
この方は、残念ながら、昨年11月にお亡くなりになってしまいました。
私は、山下先生からこれだけのものを受け継いだのはT先生一人と聞いておりましたので、大変ショックでした。
しかしその後、ある方の仲介により、T先生と共に、山下先生にくっついて、現場をまわって、ノウハウの伝授を受けた方がいることを教えて頂きました。
T先生と同じく、もう一人、山下博士直伝の「πによる生体システム」一筋にやってこられた先生がいらしたのです。
この方こそ、船井メールクラブの私の記事でもご紹介した「H先生」です。
お名前を、日向博文さんといいます。
今回いち早く、『玉響』(8月号)で素顔を見せてしまいました。

T先生のお話には、やはり驚かされることばかりです。
簡単に無農薬・無化学肥料による作物づくりが実現してしまい、なおかつ、一度「場」が出来上がってしまうと、もう追加の資材もほとんどいらなくなる・・・。
しかも、素人でもびっくりするくらい美味しいものが出来る・・・。
上手に使えば、何ヶ月も瑞々しいままで腐らない作物が出来る・・・等々。
こんなことを実現させるπとは、何なのでしょうか。
その成分は、二価三価鉄塩という鉄分が極微量、水に溶け込んだものです。
極微量というのは、10のマイナス12乗モルという、分析不能なくらいに極微量の鉄分です。
これが「生体水」と言われるものです。

人間の体の中の血液や臓器は、なぜ腐らないのでしょうか。
手術の時に体の中に置き忘れたハサミが、何十年も経ってから取り出されたという話がありますが、そのハサミが「錆びていない」のはなぜでしょうか。
そこに、生体水=πウォーターの原理があります。
このπの用途は無限とも言えるぐらい、広範囲にわたります。
私は、地球に存在する環境問題は、πを正しく活用すればすべて解決してしまうのではないかとさえ思っています。

しかしこのπというのは、世に出す上で難点が一つあります。

それは、「儲からない」ということです。

ほんのちょっとの資材で完全無農薬を実現してしまいますし、それが毎年大量に必要ならまだ“売るもの”があるのですが、要らなくなってしまうんです。
こんな儲からないことはありません。
「ひふみ農園」でも『ライフグリーン』という、さとうきびを原料とした液体を使いますが、実際にはこれを3000倍~5000倍に薄めて撒くわけです。
3000㏄の水に対して1㏄ですから、要は、ほとんど水です。
「儲け薄!」という感じです。
こういうπの特長もあって、日向先生もこれまで大変に苦労されてきたようです。
しかし、ご苦労の甲斐があって、山下先生の技術は今日まで失われることなく、継承されてきました。
これからは、私たちでこれを広める番です。

儲けにはならないからこそ、これからの時代に合っていると私は思います。

フリーエネルギーというのもそうですね。
簡単な仕組みで、無尽蔵に、完全にクリーンで、不純物を生じないエネルギーが生み出せるとしたら、そこからお金を取れなくなります。
儲かりませんよね。
エネルギーは実質、タダになってしまいます。

今の農業は、農薬と化学肥料を使って虫を殺し、土壌を傷めます。
そうすると、虫がさらにやってきます。虫たちは耐性をつけてきますので、さらに強い薬が必要となります。
野菜は見栄えはいいものの、ミネラルが低く、味もあまりしないものしかできません。
ここに悪循環が生じるわけですが、でも、ビジネスモデルとしては良いわけですね。
環境を汚すし、健康にも良くない野菜が出来ますが、そんなことは関係ありません。
ビジネスですから。これが近代農法の仕組みなんです。

医療もそうですね。
人には免疫システムというのがすでに備わっているのに、医者に行くと、わざわざ薬と手術で体を弱らせるわけです。
おまけに、農薬まみれの不健康野菜と、食品添加物だらけの食物で、現代人の免疫力はどんどん落ちています。
人は必ず病み、病院に行くようになり、病院に行けば薬を処方され、さらに免疫が落ち、最終的にはがんになるか、脳疾患か、心臓を患って、死んでいく。
すぐに死んじゃダメです。
長い人生、いろいろな病気になって、病院に来てもらわないと。
誰が考えたのか、素晴らしいビジネスモデルです。見事な金儲けの仕組みです。

本当であれば、急性の疾患でない限り、だいたいどんな病気でも、正しい食習慣やライフスタイルの改善、優れた補助食品などで対応できるものです。
何より、本人の意識改革が一番大事ですが。
そういう「マコトの医療」をやろうとすると大変です。保険診療の対象外となってしまいますから、儲かりません。
以前もここに書きましたように、従来の医療と自然療法とを組み合わせると混合診療といって違法になるのです。
うまく出来ていますね。そちらの方向に行かせないぞ、普及もさせないぞという意図がありありとわかる法律です。
そんな体制に逆らう形で、あくまで本当に患者の病気を治す真の医療を研究し、実践を重ねてきたのが鶴見隆史先生です。
今月号の鶴見先生との対談の「後編」も、すごく面白いし、ためになります。

ホンモノ技術は、現在の金儲けの仕組みからは外れるものです。
しかしこれからは、一般の人々が次第に「騙されてきた」ことに気づいてくるはずです。
そうなると、脚光を浴びてくるのはこうしたホンモノの技術であり、それを命がけで貫いてきた人たちであろうと思います。
『玉響』では、そうした先達たちを、世の動きに先駆けて紹介しているわけです。





本物を

僕が提案する

最善の解決方法!


 薬を使わずに食事療法やサプリメントといった自然治療で治療にあたる医師と、西洋医療こそが最高であると思っている医師とが同じ土俵に上がれば、どちらが勝つか。やってみればよい。混合診療が解禁されれば、フェアに勝負できる。アメリカの製薬会社の高価な薬も入ってくるかもしれないが、良質で効果の高い健康食品や健康飲料などが医療現場で堂々と使われる日が来る可能性もある。  月刊誌「玉響」


ヨーロッパ、アメリカで認められている「振動療法」「ストーンセラピー」。

日本では、ビジネスモデルとして、、金儲けに適していないので普及はしていませんね。

これからは、違います。本物が残る。


あなたは、本物になれますか? なりましょう!




まず、あなたの波動をツボで測定していく。

この時点で、あなたの健康状態、バイタルサインを見れます。

エビデンスのない薬事法では、違反行為!

違反行為はしませんから、ご自身で調べてください。

数値だけお伝えすることは、違法ではありません。

ここまでが、「振動医療」の領域になるのです。




ココからです、農薬、ミトコンドリア異状、放射能で痛めつけられている

あなたを

最良の状態にアルカダイアモンドが持っていきます。

ダイアモンドの価格は健康な人で

30~50万円


まずは、無料体験会に参加してください。

毎月やっています。

参加希望者は僕にCメールください。

090-3233-6633


考えるな!体験するんだ!