2014年5月27日火曜日



天然重曹を使う。
当たり前のようで、やってないかな。

久しぶりの投稿、文章を作るのにいい加減かな。

報道やコマーシャルでは化学成分の液体で除菌を促していますが。
環境によくないよね。

排水溝からでる水な浄化され川に戻されるんだよ。
だってら、天然ものの重曹を使うほうが環境に優しい。

解りきっているが、テレビ派はそんなことお構いなしさ。
じぶんが先端科学を歩んでいるかのごとく、化学薬品をつかんだ。


スっ転ばされるよ。



いい加減に、目覚めるしかないよな。




真理を見つけれればいいと思います。


とかなんとかw


そんな簡単じゃないのは解っているよ。
報道機関すごく多くの優秀な人材が、作り上げている、

あなたは、きっと、その情報にまどわされる。

それでもいいのです。
今あるのはmそのステージ。

そこから、真を見たいと思えば変われる。

変わると、良き人との出会いが待っているし、
いまのくうきもかわるん。


見つめようぜ!
一緒に!
Categories: ,

0 コメント: