2020年6月7日日曜日


令和2年6月時事解説・時局分析|
藤原直哉理事長(第53回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会)

チャンネル登録者数 1.26万人

アメリカ



ブラジル


インド


イラン


世界のロックダウン状況


たかが風邪だと高をくくり街に繰り出せば感染の危険はついて回ります。
下記の情報がネットにうずまいていますね。
だから、日本人は感染しないから、経済を回すんだ!と張り切る方々が多いようです。
やっぱり、もー もとにはもどらない。
アメリカのドルもデフォルト決定ですね。
トランプ大統領はよくやっています。








大きな間違いを犯していると思います。
コロナによる病状が科学的に論証できないからコロナはない。と、いわれる方がいられます。単に時間がないから論証できないのでは?
そして、今の視点となるところは、そこではないでしょう。大恐慌が来ると、アラートが鳴っているのに非難しなよ。
津波が来るときアラートなったでしょう。逃げた人は命があり、復旧と復興に携わっています。
戦後1940年代から日本では似非スピリチャルを教えた。結果として理工系離れ世界一の称号になりました。
科学的に論証することが苦手な人が多いのです。


ニュートン物理学の後、統計学を入れ込んだ物理学は、どーにもこーにもヘンテコになってしまった。
僕もすぐに統計をみて考える癖がついてしまいました。本当は必要がないのです。
佐野先生は統計学は使わない科学的論証ができるので、学んでいます。
我々は出口戦略をイメージして発想行動を行ってまいります。

スマホお使いの方はこちらからhttps://youtu.be/xZZobY-3HMs

トランプ再選後、闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本がドルを見限り

極道中共のディジタル人民元を基軸通貨に!Dr佐野千遥




https://ameblo.jp/llahakbar231 https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311 動画の内容をもっと掘り下げて御知りになりたい方は上記のURLをご参照ください

Categories:

1 コメント:

小泉寛 さんのコメント...

米株が上がった?いやいや、米国債金利が中期・長期・超長期で跳ね上がっただけ。
https://www.treasury.gov/resource-center/data-chart-center/interest-rates/Pages/TextView.aspx?data=yield