2013年11月22日金曜日



現在の医学ではガンは治るとされています。
そのためか、金もうけ優先の医療が幅を利かせている。。。

人間ドックで肝臓のエコーを受けました。
画像に影があるのでMRを受けてください????

最初に血液検査だよ。

それに、原因が何か?わからないと自分で治せない。

高額な設備投資をすると、そのためにバックマージンを出して、
紹介状を書かせる。

ビジネスになっている。

こんな、医者には。。。。。。

やめときます。





【添加物がどんなに恐ろしいか知りましょう!】


【癌の原因】

●放射線  ●ウィルス  ●化学物質
(添加物、残留農薬、合成洗剤、抗菌剤、殺虫剤、香料、トリハロメタン、排気ガス、ダイオキシン・・・。)

添加物には、石油製品などから化学合成された食品添加物「合成添加物」と、自然界の植物や海藻、細菌、鉱物、昆虫などから特定の成分を抽出して作られた天然添加物。

もちろん危険性が高いのは合成添加物です!
添加物のリスクは癌だけではありません。
肝臓や腎臓などの臓器にダメージを与えたり、免疫やホルモンの異常、細胞の遺伝子の突然変異など(><)

自然界にないこれらの合成添加物は私達の体で消化分解することが出来ません!
これらを消化分解する酵素はないからです!
そして、これらを私たちの体から排泄することもなかなかできず、太ったり、肌荒れ、そして恐ろしい病気をひき起こしてしまうのです!!
毎日、なにげなく食べているもの!
それらが本当に怖い食べ物だという事を勉強してください

ある意味、現在の日本はサバイバーです!
自分や家族の命を守るのは、自分しかいないんです!
もう誰も守ってくれない・・・それどころか、病気になり苦しむようにしむけているのではと思うほど、営利目的のために(利便性などを求めすぎたために!)恐ろしい食品がはびこっていることに気付きましょう(^-^)


【食を学ぶことは人生で最大の徳(得)である!】
http://www.kousofood.jp/ 




Categories: ,

0 コメント: