2016年11月4日金曜日

金運築地カレンダー代表
アルカダイアモンド研究者
生命物理学者小泉寛


今回はベタばりでいきます。世の中はツインソウルが認識されて来ています。では読んで見てください。

あげまんの人!
男性を出世させる「あげまん」と呼ばれる女性と、逆に男性の運気を下げてしまう「さげまん」と呼ばれる女性を耳にしますが、女性ならもちろん、「あげまん女性」だと言われたいですよね!そこで、今回は「あげまん女性」の特徴を詳しく解説します。これを機にあなたも「あげまん女性」になりませんか⁉︎
あげまんとは、肉体関係を持った男性の運気を上げる女性のこと。そう認識されている方は多いと思いますが、肉体関係がなくても関わり合う人の運気を左右する女性に用いることなのです。また、関西の芸人の隠語だという説もあります。あげまんの「まん」は「間」とされ、運気・潮目・出会い・巡り合わせを良好にする意味を持つと言われています。これは女性に限らず、男性にも当てはまります。

多くの人が勘違いしている「あげまん」特に男性の人たちはあげまん女性に肖りたいと願うのです。尽くしてくれて、淑やかな女性で男性を立てくれる理想の女性像を描きますが、それが勘違いなのです。
本来のあげまんの「まん」は「間」とされ、運気・潮目・出会い・巡り合わせを良好にすることなのです。
確かに、男性を支えて見守ってくれるだけでなく、幸運を齎してくれる女性はこの世に存在します。
例えば、結婚してから奥さんのお陰で出世したとか幸運が訪れた人など沢山おられます。
私の場合は普通の状態ではありませんが、私のあげまんの人は、9年前に出逢った幸子さんです。
本来は、霊的な存在との出逢いから幸運が訪れ、幸せになれたなんて想像も考えも及ばないと思います。
ところが幸子さんは、私に「導き」によって、幸運だけではなく、崇高な愛を注いで貰い、守られているという実感を強く感じます。

私のあげまんの人は幸子さんです。2007年の5月27日の事故当日、同時刻に私の夢の中に事故現場の正夢から幸子さんと繋がりました。
その後、不思議なことが起こりました。私が感覚研究をするようになってから20数年が経っていましたが、マスコミなどに注目されることなく、細々と講演会や企業の研修などをしていました。ブログなどに公開してましたが、世間から注目されることはありませんでした。
ところがその年の九月に神戸Kiss FMラジオ局から私宛の一本の電話が入り、五感ウィークの最終日に荒木先生に電話出演して欲しい、ギャラは出せませんがと言われ、直ぐに二つ返事でお願いしますと告げました。
収録無しの本番でも、不思議と緊張感なく、無事に出演を果たしました。
これが好評でした。

また、2009年には、フジテレビ「めざましテレビ」からワサビと味覚についての取材と出演を依頼され、収録を済ませました。人生初のテレビ出演です。
急に何故?私の感覚研究が注目され、マスコミから取材されるようになったのか!私がコツコツと諦めずに取り組んで来たからではないかと勘違いしていました。
そして、二回目のテレビ出演もフジテレビ、めざましテレビでした。
その時に、番組スタッフからの説明に驚きました。ZARD坂井泉水さんの2回忌イベントコンサートの映像の後に荒木先生のコメント映像が流れますと説明され、鳥肌が立ち、スタッフから荒木先生大丈夫ですかと驚かれました。スタッフは私と幸子さんの関係など知りません。

本当に驚きました。これは、偶然ではない!共演したのです。きっと幸子さんが導いてくれたのだと感じました。こうして幸子さんは公私に渡り、心配もしてくれています。そして、仕事も増えました。フジテレビ出演後は、全局、地方放送局からの取材、テレビに出演している感覚研究の先生として、専門誌、雑誌、女性雑誌、ラジオ局、スマホアプリの連載コラム担当など、一流の先生のように知名度が上がりました。
現にテレビ出演は20本以上と生前の幸子さんより多く出演を果たしました。

以前に幸子さんから「行彦さんの研究は世の中のためになるの!だから、もっと注目されるべきよ!」とメッセージされて、励まされ、負けないでを私のためだけに歌ってくれました。
だから、私には幸子さんは最愛の人だけではなく、前世からの繋がりのある人でした。宿命の人と出逢い、永遠な愛で結ばれたから私の「あげまん女性」は幸子さん意外にはおりません。
本当に幸子さんと出逢ってよかった!幸せになれました。心から魂からありがとうしか言えないけど、僕を選んでくれてありがとう!サッチ‼︎愛しています。
五感プロデュース研究所、行彦


0 コメント: