2012年12月24日月曜日




メリークリスマス。

今日はクリスマスですね。

サンタさんからのプレゼントは何でしょう。

ぼくからのプレゼントを送ります。


お正月で金運を上げる方法です。




(写真はイメージ、小銭入れは別に、領収書は入れない)


すごいダイアモンドがある。

その名は。。。

「アルカダイアモンド」

世界一の輝きを追求し、

日本人の手でカットしたら、

ダイアモンドで人を癒すことが出来る

パワーストーンとなっていた。




放射能を打ち消す。

ストレス波動を打ち消す。

体にいい周波数をだす。



ガンが消える。

うつ病に効く。




婚期が早まる。。

就職が上手くいく。。

結婚生活が上手くいく。。。

世界一の輝きのダイアモンド。

世界最強のパワーストーン。。



僕と一緒に確認してみてください。
まず、現物を見る。そして真偽を見極めてください。


応援のクリックはありがたいです。


元気が出てくる、

あなたからの応援歌だと思える。

良きものは世界に広めることがいいと思います。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ





$波動ダイアモンドがあなたの未来を変える


クリスマスのプレゼント。

みな様、

お金持ちの財布に注目したことありますか?

とても重要見たいです。

アルカダイアモンド社が、

波動測定器で調べた結果です。


今までも、言われていたんですが、

黒色の長財布です。


$波動ダイアモンドがあなたの未来を変える


それも、お札だけのがいい。

小銭は別にするのです。


さてこれからが問題になります。

正月には新しい長財布にするのです


そして、銀行に行き新札をできるだけ引出し、

財布をパンパンにする。


それを、正月3が日するのです。


沢山のお金ですから、金庫に入れてもいいでしょう。


金運は、正月が勝負です。


運を逃さない、工夫をしましょうね。



$波動ダイアモンドがあなたの未来を変える




最後まで読んでくれてありがとう。






波動値を正常値にする工夫の一つ、

あなたの波動値を測ることで癒され具合がわかります。

体験希望の方は、連絡してね。





応援することが応援されること!!
応援感謝!クリック感謝!

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村




0 コメント: