2013年8月10日土曜日


8/9この爆弾を投下したのはアメリカです。

天気が悪かったから、

小倉から長崎に場所を変更しました。

なぜ天気が悪いと原爆の投下場所を変更するのでしょうか?


フィルム撮影がうまく出来ないから。

爆心地がずれて正確なデータが取れないから。

放射能と水は相性が悪いから。

戦争を終わらせるだけなら広島だけで十分でした。

アメリカはもう一発落とす必要がありました


広島と長崎に落とした原爆の種類が違ったからです。


広島はウラン。長崎はプルトニウムです。


ちなみに福島第一原発の1、2号機はウラン、3号機はプルトニウムです。


マンハッタン計画で莫大な開発費を投入したため、


アメリカ議会でその成果を証明する義務があったからです。

言い訳のための大科学実験です。


だからフィルム撮影も、


投下後の医学データの収集も完璧だったわけです。


キリスト教信者の多いアメリカ国民の感情を考慮して、


崎の天主堂も慌てて破壊して建て直しました。

原爆ドームのようにシンボルにされるとまずかったわけです。


実験のために原爆を投下したアメリカに対して憎悪の感情を持たないように、


戦後教育とハリウッド・エンターテイメントで、日本国民を洗脳してきました。

今、アメリカを憎んでいる日本人はどのくらいいますか?


ほとんど忘れてます。



洗脳に加担する日本人のおかげです。


誰なんでしょうか?アメリカの言いなりになっているのは?

今日は、現代史をもう一度学び直すには最適な一日です。せめ


て今日一日だけでも、アメリカが何をやったのかを思い出したいものです。

http://youtu.be/dln5EC6QKmU






戦争というのは、兵器の在庫一掃セールのことですよね。

戦争が起きないと、

新たな兵器の需要が生まれないですし、

予算も貰えないので

いつも戦争を作り出そうと、

奴らはやっきになっているのです。


世界中の戦争のほぼ9割は兵器会社のヤラセと思って良いでしょう。


調べれば分かりますが、

北朝鮮に核技術を提供しているのは元を正せばイスラエル最大の国営企業、

軍事会社アイゼンベルグという会社です。


そして、日本が迎撃ミサイルを買う先のレイセオンはその子会社です



Categories:

0 コメント: