2013年4月6日土曜日



J-CASTニュースが2013年1月9~16日、ウェブ上で実施したアンケートによれば、「嫌いなキー局」の第一位はフジテレビ。ぶっちぎりの嫌われ度で優勝してしまったようだ。



使命を忘れてしまったテレビ局の末路なんだよな。

さみしい限りだよ。


あなたが働く会社や経営、運営している会社は愛されていますか?

顧客満足度を気にしていませんか?


いうことを聞いていれば、基本的に顧客満足度なる数字は上がってくるんです。

まったくもって意味がない!

気にしてはいけない数字です。


使命。天命は何かを良く考えて、働くことが大切なんです。


いいこと行っても、やっていることがデタラメな会社は、、、

嫌われていくんです。


働いている人のことを考えていない。

だから、嫌われる。。。

すでに、テレビの役目は終わったのかもしれません。


日本人を洗脳していることが解ってきているんです。


やばい経営学のビジネスモデルを信仰してはいけませんなwww

















思いや、志がなくなったビジネスをする人類の末路はどうなるんでしょうね。

自分を守ることをしてください。

ブラック経営の中にいるとそれが当たり前になってしまいます。

真理を考えましょう!!!!






0 コメント: