2013年9月27日金曜日


普通に人生を歩んでいると、覚者に合うことは、ない。

その覚者に合うことが出来たので紹介します。

毎月、定期的に講演会を開催しています。


関心のある人は連絡をください。

地球をこのように見るのか~と思えるね。

悟りという世界だそうだ。



9月23日(祝・月)
【宇宙人佐藤洋行さん講演会@京橋プラザ区民館】
ニュースキャン体験会あり

佐藤洋行さんの講演会.ツアーなどを主催しています
23日はベーシック編です。ご案内申し上げま~す!
↓ 
 2004年 覚醒体験して40日間のけんめん状態(釈迦などが開いた時におこったような状態)が続き その時は他人の心を読み通せたり またあらゆることがわかってしまった体験を経てきました、故郷がシリウス星系アルデバラン星の〔佐藤 洋行〕さん。

 この地球はどういうところなのか、から 地球人の成り立ち、アカシックレコードからとったたくさんのことなど、そして 神々のシナリオまで 多岐に渡って話しをします
 何年前かまで 宇宙人の話しなどが多かった佐藤さんも 神界業の仕事をやらさせるようになってからは 最近は、神々の話しがめっきり多くなってきましたが、今回は、地球のことなど、ベーシック編としてまとめて 話すことにしました。

 ぺテロやソクラテスだった過去世を持つ佐藤さん
 今回はその時の記憶から イエスと呼ばれている(彼が生きていた当時の名は)イエショア ベンジョゼフだった彼にまつわる話し(過去世を思い出している佐藤さんでしかわからない話など)や 地球の基本的性質(三位一体や地球のしくみ)これから向かう地球の有り様など みなさんが知りたいような内容が ぎゅっとつまったベーシック編としてお話しします

 みなさんいろんな方々の講演会に行かれていると思いますが、たぶん どんな方の講演会よりも たくさんの情報量とめっちゃ濃い内容で、よくそんなに話せるなと思うくらいの講演力だと思います
 是非とも一度 足を運んでみてください!!!

著者
「世界を変える」
「無限意識」
「神の戸開き」
「神の戸開き2」

プロフィール
1964.4.23生まれ東京理科大物理学科卒、サラリーマン経て起業し失敗経験を持つ。2004年覚醒体験

【9月の講演会のご案内】

今回はベーシック編です

①地球の真実と時間の始まり
②イエショアの真実の姿(イエスキリストと呼ばれてる人、イエショアが本名らしいです)
③三位一体
(神界霊界人間界の三位一体など)
④ゴータマシッダールタ
⑤ソクラテスの無知の知、など

日時:9月23日(月・祝)
場所:京橋プラザ区民館 2号室

(新世代研究会の名前の部屋になります)

中央区銀座1~25~3
03-3561-5163

有楽町線新富町2番出口4~5分又は都営浅草線宝町2番出口約4~5分
又は銀座線京橋駅も来れます

時間:今回1部のみ
13:30~16:30
16:30~16:50(質疑応答)

料金:3,500円

また今回はニュースキャンの体験会も
同時にやります
また

ニュースキャンは
体の中の520部位のスキャンができ
今、体がどういう状態か、各部位を1~6の段階で細かく見ることができ、またそれに対してセラピーもできる最新型周波数(波動)調整器です。
あなたにとってあわない食べ物、とった方がいい食べ物などでます、またアレルギー、オーラの形からエネルギーが出てないところもわかり、またウィルスまで検知、バスターもします
などなどいろいろと見れます

この間は浜松の方で、長年の便秘が、一度の体験会で治った方の話を聞きこちらも嬉しく思いました。
またセラピー後、ほとんどの方が顔色がよくなっていて血流が上がっているのは、すぐにわかりますし、また、高い除霊代を払わなくても、周波数の違いから、もうほとんどの方が出しているようですね。すっきり軽くなりますよ。(霊がついたり離れたりは日常茶飯事のことですが、普通はなかなかわからないため、意外と体や感情に影響しているのですよ。浄化のためにもお試しを)
ロシアで宇宙飛行士が宇宙空間に行った時のために開発されたものです

体験会のみ
30分2000円です
(他サロンなどでは通常1時間1~1.5万くらいのようです)
                                   
ぜひ佐藤洋行さんの話を一度も聞いたことのない方 お待ちしていま~す!!!
 もちろん 何度もこられている方も 地球の再確認や新しい話をどうぞご期待(#^.^#) 

0 コメント: