2012年11月29日木曜日

あなたの信頼と重ね合わせてください。

「信頼の共有」

を相互に起こすことを言います。


現在は、デフレ不況になりますから、

よりいっそうのマーケティングの努力が必要だと思います。


デジタルばかりに頼っていても、

うまくはいかないと思います。


ソーシャルが発展すれば、デジタルも発展する。



共感をもたれないと、モノは売れません。

信頼のあるカレンダーを、できれば手渡しで

プレゼントできれば、

そこで、共有物のカレンダーから


話しは、和んでいきます。


緊張をしている心を、

まず癒す。


そこから、ビジネスの話に

入ってもいいじゃないですかね。


今回も呼んでくれたあなたに感謝しますね。

ありがとう。

0 コメント: