2013年2月24日日曜日



アイドルグループが沢山いますね。

小さい時から、ショービジネスにあこがれ、

おけいこごとに明け暮れたんですかね。


実態はどんなものなのか?


子供たちの純粋な夢や希望とは裏腹に、

大人たちの欲望の中に入って行く。


子供が子供らしく育つ時期に、

金儲けに走ってしまった子供はどうなるのかと思う。


一瞬、きらびやかなステージに上がれる

それも、数年の期間だけで、あとは、お決まりのコースが待っている。


ビジネスをもう少し考えなければならない時期に来ているんだ。




奴らは公には性を汚らわしいものとしておきながら、コソコソと裏ではあんたことやこんなこと。AKBに始まるセックス産業で若い女性を性奴隷にして稼いでいるのです。

芸能界など風俗産業とそれほど変わらないのです。
生物として種の保存に大事な欲求を閉めつけ、はけ口を求めた欲求を利用して人々をうまくコントロールしているのです。

これからも誠心誠意、性奴隷としてがんばるぞ!
















                             謎のブログより




















洗脳から抜け出せ。






真実の自分を見よう。



明るくて無邪気だったころを思い出せ。

もうヘンテコなルールに苦しむ必要はない。



自分を許した方がいい。






そろそろ本当の自分を思い出す時期なのです。







ありがとう。ありがとう。





Categories:

0 コメント: