2013年2月25日月曜日






先般のロシア隕石ですが・・・「UFOが空中で粉砕している」という話が、あちこち ネット上で騒がれていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まあ そのまま「塊・かたまり」で 落下するより、砕けたほうが、被害が少ないでしょうから、ご親切にも、UFO様が、粉砕してくれたというお話です。

さらに もともと 隕石でなく 
新兵器の実験だったとか 色々と噂が飛び交っていますが・・・

実際のクローズアップ動画を
まだ 見ていない方 よく ご覧になって下さい! 




宇宙はひろいな。ちっちゃな星にも色んなことが起きます。



宇宙エネルギーを詰め込んだカレンダーはとても力があるんですよ。





引き寄せの法則、




Categories:

0 コメント: