2013年10月18日金曜日



9月よりニュースキャンをしています。

もともと、糖尿を20年しているので、

末梢神経がいまいちだった。

これを初めてしてもらった時なのですが、

まず、足のしびれが、随分緩和したんです。

これは、いけるなと思い、何とか7回目までたどり着きました。

さすがに、7回目になると、細かい操作は自分でするようにと。。。


画面を見ながら、メタセラピーをしていくと、意識がそこに行くのでしょうか?

治るのではないかと、錯覚してしまいます。


糖尿病から来る末梢神経の痛みは、鍼灸で取れるのだと思います。

医師の紹介があれば、保険適応なので、こちらの方が安いと思われます。


僕としては、ピンポイントで治すより、全体でセラピーを施していくほうがいい。

そのように思い、ニュースキャンを選びました。

体重も2キロ落ち、顔がすっきりしてきました。


顔の神経にセラピーをするので、穏やかな顔つきになりました。

これからもっと、元気になりたい!


ニュースキャンを体験したい方は、僕に連絡してください。

神奈川県の田園都市線の宮崎台でセラピーをしてもらっています。


体験会は30分3000円

本格的セラピーは1時間7000円

お近くなら、出張します。

まずは、ご相談ください。

070-5584-0741  小泉 寛

0 コメント: