2013年7月17日水曜日



いつも、変な話ばっかり書いて、食べるものがなくなるじゃない。

すべて、食品は不自然なモノなんだから。

いいじゃない。

コーラ飲んでも。

ハンバーガー食べても、

自分の体なんだから。。。。。


そんな声が聞こえてきます。

たしかにそうです。


しかひ。。。。。


書かずには、載せずには僕の魂が許せない。

知っておきながら、知らないふりは、

恥知らずの行為とキリスト教で習いました。。。


今は、神道をしんじていますけどねwww


転載開始。。。。







霜降り肉を高級だとして、好んで食べる人が多くいます。



しかし、霜降り肉がなぜ高級なのでしょうか?




また本当に人間の身体には良いのでしょうか?



霜降り肉は、赤身の中に脂が交ざったものですが、



通常なら、赤身は赤身、脂は脂と別れていますが、



筋肉の中に脂肪が入り込むと言う異常な状態が霜降り肉です。





なんで赤身と脂身が入り交ざっているのでしょうか!?



本物?の霜降りにも問題はあると思うのですが、



更に問題なのは、最近食の偽装が横行し、



偽物に近い食品も出回っている事です。


霜降り肉に関しては、中には偽装物もあるようです!!





牛脂と食肉軟化材(コラーゲルDX)があれば、



フォークや注射器で肉に穴を開けて注入するだけで、



簡単に偽の霜降り肉ができると言います。





本物?の霜降り肉を作るには、



牛の飼育をかなり過酷な状態にしなければいけません。



その事実は身震いするほど怖いもの。



霜降り肉は、筋肉の中に脂肪が交ざると言う、



異常な肉質状態だと言いましたが、



このような異常な肉を作り出すには、




まず牛をほとんど身動きできない状態にして、



ひたすら怪しい濃厚飼料を食べさせると、



過剰な脂肪分が、肉に入り込み、



霜降り状態になります。



そうすると肝臓に多大な負担がかかり脂肪肝になります。




また、ビタミンAを欠乏させるとサシの入りがよくなると言うので



、飼料にはビタミンAが抜いてあります。



その結果、牛たちはビタミンA欠乏症で、目が見えなくなります。




関係者の言葉では、



と殺場に連れてこられる牛の大半は、



盲目状態だとも言われています。





動物性脂肪の取りすぎは、



様々な疾患の原因と指摘されながら



、なにを好んでこのような脂肪まみれの肉を食べているのでしょうか?





牛を虐待し、盲目にして出来上がる食肉。



こんな物が「健康食」なはずがありません。



転載終了!

こんなことを書くと、牛丼屋さん、ステーキ屋さん、お肉屋さんに配慮がないといわれる。。

マーいいじゃん。

なるべく、健康食を食べましょう。!
Categories: ,

0 コメント: