2013年7月17日水曜日













これみんな、光のエネルギーによってできる自然現象なんです。

モノのすごい力ですよね。

使い方次第なのですが。


積極的に開発や進化させようとしない。

そんな、人々がいるのです。

いやですね。

そんな環境から、僕たちは逃れることはできません。


ただ一つ、一人一人の心、、、魂の動かし方で変わるかもしれません。

少し前は、意識改革すればできると考えていましたが。


甘い!!!


そんなに甘くない!!!


極悪非道の思考はそんな簡単に崩れることはない。

人類が生まれた時からある極悪の思考ですよ。


すこし、精神世界に入りすぎたかwww

変な人と思われるし、

不思議ちゃんだね。といわれる。


そんなことは、どうでもいい!

本筋と違うからです。


この時代、みんなから好かれる人ほど不思議ちゃんで、

いやなやつなんです。

それがわかると、人生が楽しくなってくる。


楽しく、今を幸せに行きましょうね。



Categories: ,

0 コメント: