2013年7月26日金曜日



【今日の宙(そら)模様】

”月齢17.8 寝待月 臥待月 月の出20時56分”

月の出は、さらに遅くなり、寝て待つ月の意味で
寝待月(ねまちづき) 臥待月(ふしまちづき)と呼ばれます。

また、マヤ暦では新しいサイクルに入る
新年のような日でもあり、その中でも
今年の7月26日は銀河時代のはじまりと言われています


今日のそらは、扉ひらくそら。

わたしたちは、空間と空間にかかった虹の橋をわたり
新しい空間のゲート前にいます。
全員がゲート通過するまでには3日ほどかかります。
次の下弦の月(30日)には、
次のゲート越えになります。

創造の時代、第1章の扉(ゲート)です。
ここまでは、プロローグ(序章)でした。
このゲートは、これから約一か月間かけて
いくつものゲートを越えて開く大きな扉です。

同時に閉じた扉もあります。
閉じた扉は、もう開けることができません。

これから一か月、扉がどんどん開いていく一方で
どんどん閉じていく扉もあります。

基盤づくりに取り組んでいる人は
忘れ物がないように確認しながら
ひとつひとつのパズルをはめていくように
丁寧に作業をすすめてゲート通過してください。

ポイントは、とにかく
やるべきことをひとつひとつ丁寧に
一歩一歩やっていく感じですね。

忍耐力がいる作業ですが
ここでどれだけ、地道で丁寧な作業(仕事)ができたかは
今後10年先までのゆるぎない「基盤」になります。


自分の行く先が意識上にのぼってこない方は
不安が募るかもしれませんが
「こころ」はすでに行く先を知っています。
どうぞ、そのことを信頼してください。
自分の人生を生きるための「こころ」の基盤づくりになります。
毎日をひとつひとつ丁寧に過ごしてみてくださいね。


また、ゲート越えにあたり、
いくつもの空間(次元)が行き交いますが
開かれている扉を信じて進んでください。

ここで惑わされないポイントは、
連日お伝えしていますように
”自分の人生(魂の目的)を生きることを決める”ことです。


自分には、無理なんじゃないか・・

そう思うことほどあなたの強力な右腕になってくれます。

自分の中にある想いを信頼してください。
昨日もお伝えしていますが
わたしたちは、自分にないものを思うことはありません。
わたしたちは、自分で意識できなくても
とてもよく自分を知っています。


そして、ソウルグループ(共同体)が本格的に起動します
すでに2013年に入ってから
それぞれのソウルグループが招集されています。

これから、さらにソウルグループ同士のネットワークが
構築されていきます。

これからの創造の時代は
ソウルグループの働きによって世界を構築していきます。


ソウルグループの起動により
「人間関係」の変化も促されます。
新しいご縁や別れ、結びつきの強化。

お互いが成長し、敬いあうことができ
援助を信頼できる人間関係を構築していきます。


どこのソウルグループに入っていないと
感じる場合もあると思います。
その人は、今、関わっている人との関係を大切にしてください。

身近にいる家族や職場の人・・
そして、自分自身も大切なパートナーです。



今、扉は開き
わたしたちを導く風が吹いています。


いつもサポートされていることを
信頼して進みましょう。





みなさま、いいね、コメント、シェア
あたたかいメッセージをありがとうございます。


また、毎日たくさんのメッセージをいただき、
お返事がしきれておりませんが有難く読ませていただいてます。
お友達申請もたくさんの方にいただき、ありがとうございます。
基本データが少ない方は、承認しにくいため、
メッセージをいただけるとありがたいです。

多くの方に読んでいただき、心より感謝申し上げます。



みなさまの今日一日が豊かでありますように。
感謝をこめて。


ルミナ 




どんなことを言われているのか考えてみましょう。

マヤ暦を作り始めました。


0 コメント: