2013年7月26日金曜日



今日から、新しいマヤ暦の始まりですね!

最近は、風水関係や地球歴、

その他もろもろの情報からすると、

今日から年末くらいまでが、

地球の浄化のうねりが大きくなりそうですね。



ですが、すべては完全&完璧なタイミングで流れていると宇宙に”全託”すれば、

何も恐れることはありません。


すべてを手放し、ゆだねた瞬間に、完全にフロー状態になり、

自動的に宇宙と同調して喜びとともに流れていくでしょう。


なので、最近、いいか悪いかは別として、

私自身は、祈ったり、お願いことをしたり、

神社めぐりやご神事等にも一切興味がなくなってしまいました。


ただ、今、ここに、あるがままに存在していればいいや、


というように思えるようになったからかもしれません。

(だからといって、上記の行為もこの世に必要であることはもちろんのことです)



嶋みずえ様より。



経済も変わるということです。



皆の衆!準備できていますか?




副島隆彦の学問道場!

金融経済のことはここで調べることです。
ここに書いてある。

デジタルの世界に入った時代、誰から情報を手に入れるかが問われる。

誰でも、発信できるこの時代、嘘くさいこともたくさんある。

自分の頭で考えることを、しなくなったからです。



読んでみてください。



0 コメント: