2013年7月6日土曜日





一寸先は光!!!!


すべては、波動でできているんです。


10年以上の経験を持つセラピストが

パワーストーン、サプリメント、恋人相性、就活、婚活、

マイブームのジャム、米、パン、ハーブティー、調味料。

肌に着ける化粧品、アクセサリー、バック、その他なんでもござれ!

波動エネルギーを測定してみせます。


疑うもの、信じるのも、自由です。

実験しましょうよ。

体験しましょう。


↓は、実際に波動測定に来られた方々の理由です。

☆ エイトスターダイアモンドを持っているが、もっとエネルギーが強いダイアモンドが欲い。

☆ 婚活しているがいい人と出会わない。ステキな人に出会いた~い。

☆ 運気がどうもいまいちの気がする、もっとアップしたい。最強運を手に入れたい。

☆ 子供が中学受験をするので、家庭内の波動バランスを測ってもらいたい。

☆ 結婚生活を人がウラヤムくらいにラブラブにしたい、うまくいきたい。

☆ 夫婦の仲がぎくしゃくしている、何がおかしいのか、子供のためにも元に戻りたい。

☆ 旦那が、どこかの女といい中みたいで家庭や子供をないがしろにしている。

☆ 就活しているが、どこの会社が一番自分を生かしてくれるか?

☆ 就活で、2つに絞ったが、一つはお給料が高い、もう一つは人間関係がうまくいきそうなんだけど、やっぱり、お金もほしい!どちらがいいのか?

☆ 恋愛しているが、もっと、恋愛運をアップしていきたい。愛されたい!

☆ 好きな人がいるんだけど恋愛は相性、どこに注意をしたら恋愛がうまくいくのか。

☆ 患者さんに触っていると、患者の病気が移ってきてしまう。負のエネルギーが来なくして!

☆ うつ病と病院で診断されたんだけど、本当に、クスリ治療をしていかなければいけないの。

☆ 癌と診断された、抗がん剤は「毒」だし治らないと聞いたが、波動はどうなっているの。

☆ アロマセラピーをしているが、自分に最良のエネルギー、アロマを知りたい。

☆ 鬼のような自分もいれば やさしい自分もいるんです。愛情を配れる場合と配れない場合、あかちゃんの時のようなかわいらしい性格に戻りたい!

☆ パワーストーンのブレスをしているが、数値化した波動エネルギーを知りたい。

☆ サプリメントを飲んでいるが、効果的な量を知りたい。

☆ 最近、身体の調子が悪いが、血液検査は問題ないんだよ。波動がずれているのかな?

☆ 世の中不安だらけ、五感を鍛え、波動エネルギーを身に着け厄を払いたい。

☆ レイキヒーラーをしています。レイキのエネルギーを高くし、お客様に喜ばれたい。

☆ チェロの演奏家ですが、演奏で人を癒すエネルギーを高めたいのですが?

☆ ビジネスマンですが、世界最高と聞いたので計りに来た。

☆ 野菜を50度洗いしたらいいと聞いたが、ホントか、試しに計りたい。

☆ 写真にエネルギーがあるというが本当なの、今のエネルギーが写真でわかるのか?

☆ ルービックキューブ世界一なんだけど、キューブをすると身体エネルギーが変わるの?






東京サロン 体験会イベント参加申込受付中! 
読者は無料!(通常3000円)
希望の方は連絡してね。(koizumi@tkj543.com)
予約制だから2~3人で来られても大丈夫!
相性診断には1グルーブ90分かかります。


詳しくはお電話で対応させてね。

いたずら電話を防ぐために留守電にしてあります。
メセージを入れてください。
こちらから電話します。

小泉 090-3233-6633


現在の予約状況をチェック! 






波動測定会の様子



アルカダイアモンド東京サロンにて相性診断測定をしました。


あっちゃんと素敵なお友達が波動測定体験に来てくれました。

サロンにいらしたら、お茶を飲みくつろぎましょう。

サロンのすがすがしい気を十分堪能してください。

まずは、社長のあいさつと、アルカダイアモンド社の説明をいたします。


アルカダイアモンド社が世界一の研磨技術であると証明してくれた

NHKの番組のダイジェストをご覧いただきます。


波動測定器の原理の説明をします。

人間は微弱な電流が流れていて、その速さによって、

健康状態や相性がわかります。


実際に7つのツボに電極を当てて測定します。

相性診断、自分診断が始まります。



しつこいようですが、波動理論という物理学の学問が基礎にあるんです。

この学問から、ドイツで波動療法が生まれ、クスリの処方にもつかわれている。

クスリにつかえるのですから、何にでも応用が利くということです。

7つの数値がでてから、セラピストが、相性について話してくれます。


相性診断、自分診断は、ほぼ終わりになります。

これから、波動エネルギーの体験になります。

サン、ムーン、アース、コスモゲートの4種類のアルカダイアモンドから、

気になるタイプを選び、測定していきます。


運よく、あなたに会うアルカダイアモンドが見つかったら、実験開始となります。

実験や体験内容は、伏せておきます。

とても感動的で、神秘的だからです。

宇宙のリズムや法則を感じられます。

究極の美しさというのは、ダイアとあなたが出合った時に訪れるからです。


気になったら、電話ください!

遊びに来てください!

あなたが変わります!





0 コメント: