2013年7月24日水曜日


~お子様と一緒に夏休みの思い出~



今回もコピペになってしまいます。

案外、ブログ書くの時間がかかるものです。

いや、

その時間を作るのに時間がかかるが正解です。

ソーシャルメディアを使いこなそうとする自分との闘い!

ですが、ネットだけでは、面白くないよね。

だから、ライブがいいよ思う。

ライブ?

築地カレンダーがどんな、ライブをするか?

ネタ!みたいものです。

僕の話が面白い!そんなネタを作り披露しています。

マンツーマンが基本形。

笑いや納得、ふに落ちる話は、むずかしいね。

さて、

今回紹介するのは、

今はやりのスムージーです。

親子で参加できるライブです。


コピペ スタート!


以前、私は大のチョコレート好きでしたが、

今の私はG〇DIVAのチョコレートにさえも見向きもしなくなりました!

なぜなら、RAW CACAOの美味しさを知ったから(☆▽☆)



急にチョコレートが食べたくなった時は、

このRAW CACAOとバナナでチョコバナナプティングを作ります☆

チョコバナナプティングは美味しいばかりじゃなく、


凄い効果があります(>▽<)ⅴ



◎カルシウムの吸収を助けるマグネシウムが、苺の倍以上☆


◎食品の中でもNO1クラスの抗酸化力が高いので老化防止に!


◎カリウムはリンゴの3倍以上!ムクミ防止にGOOD!


◎食物繊維も豊富で便秘の改善やダイエット効果も!


◎さらに、なんといってもオリゴ糖が豊富☆



★オリゴ糖は、ブドウ糖や果糖などが結合した物質!

胃の消化酵素で分解しない物質を含んでいるので、


分解されないまま腸に届いて善玉菌の栄養源となります!



オリゴ糖は余分なコレステロールを排泄したり、


血糖値を通常にする作用や、動脈硬化を予防する働きもあります!



糖分でありながら、


虫歯の原因となるミュータンス菌の栄養分にもほとんどなりません!



体内に吸収されない性質を持つためダイエット中の人や


糖尿病患者さんにも安心の食品なんです\(>▽<)/



是非、簡単チョコバナナプティングを作ってみて下さい♪




☆夏休み特別企画として☆


「お子様も大好き!チョコバナナプテイングと美人ママスムージー体験」


を開催します!!!


沢山のご参加をお待ち致しております(*^_^*)



参加費:6000円(1組様)
開催日:8月12日(月)・8月18日(日)
時間:13時00分~15時00分

http://www.kousofood.jp/



終了!!!!!

良かったら遊びに行ってくださいね。


0 コメント: