2013年7月10日水曜日



フェイスの友人からいただきました。謎が少しずつ溶けてくる。
溶解ということじゃない、

常識は覆ってきく。
疑ってかかるほうがいいかもしれません。

地底人は本当に居るのかもしれません。

人間はサルから進化したんでしょうか?

転載します。



6月28日 



これは興味深いですね・・・w

【 バーミューダ・トライアングルの海底で巨大なピラミッドとスフィンクスが見つかる 】

Paul Weinzweig、Pauline Zalitzkiの2名の研究者は、キューバ沖合いでロボットの潜水艦を使って活動していたが、海底に巨大な都市が存在していることを確認した。

古代の都市は、スフィンクス数体や、少なくとも4つの巨大なピラミッド、その他の構築物よりなる。これらは、驚くべきことに有名なバーミューダ・トライアングルの域内にある。

Cuban Subsea Pyramid Complex、Terra Forming Terra(団体名だと思われます)のArcleinの記事によれば、これらの都市は同時に上昇する海面と土地が海に沈む作用により海底に沈んだ証拠があるという。

これは、アトランティスの伝説と正確に一致するものだ。

http://www.altering-perspectives.com/2013/06/giant-pyramids-and-sphinxes-found-in.html
Categories:

0 コメント: