佐野博士のファンの方が作ってくれた。
佐野博士の履歴ですね。
膨大な資料を
10月16日ゼミ 日本人なら5カ月で中国語を習得し政治討論ができる!! Dr佐野千遥
トランプのアメリカが、HAARPによるアフリカ全土の砂漠化阻止でイスラム諸国・アフリカ諸国を救い[註1]人気を得てイスラム諸国・アフリカ諸国の一帯一路政策への賛同を得た中共に結局負ける[註2]ので、ゼミの目的は中国語を喋れるファンを急速に育て、中共内インターネット上で議論を展開し、真の共産主義者とは被支配階級民衆と少数民族の社会正義と社会的愛の為に命を賭して戦い究極の真の自由民主主義を熱望する人で有る事を説得し、覇者となる中国共産党と対決する反乱勢力を中華人民共和国内に立ち上げる為である。
アメーバブログより転載しています。
小柴昌俊氏に「現代物理学の問題点」に付き電話して討論を呼びかけましたが、奥様が御出になられて「90歳を超えて寝てしまっておりますので、討論は難しいと思います。」とのお返事でした。
「どなたか後継者はいらっしゃいませんか?」と私が尋ねると「梶田隆章氏が後継者です。ノーベル賞を貰ってますから丁度良いでしょう。」とのお返事だったので、今度は東京大学宇宙線研究所宇宙ニュートリノ観測情報融合センター・梶田隆章氏に電話で呼びかけてみたが、四六時中何度賭けて見ても毎回”電波が届かない場所に居るか話し中ですので、暫く経ってからお掛け下さい”のアナウンス。残るはメールを送って見る事とした。
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry- 12148137429.html
スミルノフ物理学とは単純明快な非常に易しい物理学です。但し、今迄とことごとく違う全く新しい物理学体系ですので、 一回目に読む時には、取っ付き難(にく) い事が有るかもしれません。しかし「取っ付き難(にく)い」 事と「難しい」という事は全く別です。 一回目読む時には取っ付き難いけれども、 一回目すら非常に易しい物理学であるとの印象を持たれる筈で、 二回目読む時には”取っ付き難さ” の印象も薄れているであろうと考えます。。
http://news4jp.hatenablog.com/entry/2016/04/26/120312
ソレノイド・コイルに電流を流して、その双極磁場の内側円筒空間に方位磁石を持ち込むと、 方位磁石のN極は、コイルの端のN極の方を、方位磁石のS極は、 コイルの端のS極の方を向く、 つまり双極磁場の内側円筒空間内では、N極とN極、 S極とS極同志が引き合い、 そもそもS極とN極の間に斥力が働いているから、ソレノイド・ コイルの両端にS極とN極が分離する。つまりソレノイド・ コイルの内側円筒空間ではS極とN極との間に斥力が働く。 これは双極磁場内円筒空間は負の透磁率である事を意味する。 カッコ付「正統派」 現代物理学は磁石は幾ら切断してもN極とS極を持った磁石に必ず 分かれるので、物理世界にはN極だけ、 S極だけの磁気単極子は存在しないと誤って早合点している
http://news4jp.hatenablog.com/entry/2016/04/17/234421
その1年後の2015年3月、再度黒海にて米海軍のアーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦ロス(DDG-71) が領海侵犯をした為、 電子兵器を搭載した露軍戦闘機が発進したが、 この時米海軍の駆逐艦ロスは退却した。これについて、 露海軍高官は「2014年4月、露空軍戦闘機スホーイ24( Su-24)に搭載された電子兵器によって、ドナルド・ クックの全電子機器が強制停止させられ航行不能に陥ったことを、 米軍は覚えていたようだ」と語ったという。
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry- 11364959599.html
ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派論文審査員:ロシアの有名人ドクター佐野千遥
短い文ですが、世界史的に極度に稀有な情報を発信いたします。その内容を良く理解するためには、 今迄私が書いてきたブログの中で物理学に関係する物( 特に最近の数理物理学のブログ) を幾つか読まれる事をお勧めします。 この内容の意味を理解した人は今の時代の世界をより良い世界に向 けて、根底から覆し変革する事ができるようになります。
参照動画 物理学講座
動画の内容をもっと掘り下げて御知りになりたい方は上記のURLをご参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=N9mpSW_tz00&t=5052s スミルノフ物理学講義3 Dr佐野千遥:今迄に無い物造り!第4次産業革命!
一国の全てを運営出来るスミルノフ科学体系!