2013年1月18日金曜日


すごいダイアモンドがある。

その名は。。。おっと、その前にそのダイアモンドは世界一の究極の輝き、極限のカットを日本人の手で成功させたのです。その結果、0.006ミリという精度で面と面をつなぎ合わせている、

「ダイアモンドで人を癒すことが出来る。」船井幸雄.com 


極限のカットを施し、究極の輝きを身に着けたダイアモンドを見た宝石商は思ったのです、完全反射のダイアモンドは振動医療のストーンセラピーと同じであると確信した。その時に初めてダイアモンドが、
パワーストーンとなっていた。

パワーストーンならば、放射能を打ち消し。ストレス波動を打ち消し。電磁波も打ち消す。事実、ガンが消え。うつ病が改善されてくる。打ち消す力はフリーエネルギーで証明されていくだろう。

安定した波動はそのほかに運もよくなる、婚期が早まる。。就職が上手くいく。。結婚生活が上手くいく。。。

世界一の輝きのダイアモンド。世界最強のパワーストーン。。

「アルカダイアモンド」
このダイアを知ったあなたは幸せになる準備が出来ている。



応援のクリック感謝!


元気が出てくる、

あなたからの応援歌だと思える。

良きものは世界に広めることがいいと思います。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村



$金運波動ダイアモンドがあなたを変える


↑はアルカダイアモンドの新商品コスモゲート。




オーリングテストというのはご存じですよね。これもキネシオロジーで活用されている筋肉反射テストのひとつだそうです。×指が開く・・・・・嘘
○指がひらかない・・本当

例えば男のあなたが、ワタスは女です。オホホホ。
などと言ってオーリングテストをすると指が簡単に開いてしまうのです。
要するに、いくら口で嘘を言っても、潜在意識の方に聞けば本当のことが分かってしまうというテストですね。
これを利用して、適切な薬やサプリメントを選ぶ方法として、医療者の間で広まっているのですた。

人間の体は答えを知っている。


$金運波動ダイアモンドがあなたを変える


意識のイメージ





日本には、医学学会まであるんです

http://bdort.kenkyuukai.jp/special/index.asp?id=830

病気になったら、自然療法をまず試す。

フリーエネルギーですよ。


アルカダイアモンドファンクラブでは、電磁波を打ち消す名刺を開発しました。
この名刺を、携帯電話と一緒に持つと、指が開かないんです。

凄い事でしょう。

携帯電話は、電子レンジと同じ構造なんです。

電子レンジより危ないことは、電磁波を飛ばしているということ。

それを、名刺一枚で、打ち消せるのです。

すごいでしょう。


試してみたい人は、僕に連絡してください。

無料で、カードを送ります。


フリーエネルギーをうまく利用するんですよ。


パワーストーンの浄化にも使える。




最後まで読んでくれてありがとう。
幸せになることを祈ってます






波動値を正常値にする工夫をお勧め

正常な波動値を測ることで病気になりにくい、運がよくなる自分になります。体験会イベント毎月10~20日の間で原宿で行います。希望の方は連絡してね。(koizumi@tkj543.com)


$波動ダイアモンドがあなたを変える







応援することが応援されること!!
応援感謝!クリック感謝!

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村






読者登録してね


読者さまからのコメントをお待ちしています。
あなたの声に励まされ、よい波動をお届けできます。



有限会社 築地カレンダー  

0 コメント: