2013年1月5日土曜日

王道の着物と髪の毛だと思うのです。









基本的に僕の美意識に基ずきます。
好きな順に写真を並べていき、評論などはしません。


日本は江戸時代300年、平和で戦争のない時代でした。
文化が発達するのは、平和な時代です。

その時代が、長いのが日本ですね。

その変化を見てもらいたいということ。
変化や進化しても、基本の意識は変わらないところが
興味深いです。




                   浴衣に日本髪、基本ですよね。


佐々木希さんです。着こなせるとこが素晴らしい。


 この子は、とてもかわいいが、着こなしが好きではありません。わかるが。。。



何とも言いにくい着こなしです。正しいのですが、、、、








未来を意識してしまう。コスプレ。
どのように変化していくのでしょう。









       着物文化があったから、今のコスプレがある。そのように考えてもいいだろうね。
Categories: ,

0 コメント: