2013年1月25日金曜日

パワーストーンは、何がエネルギー源なんだろう?

このことを理解せずに、浄化していても意味がなくなるかも。。。




すごいダイアモンドがある。

その名は。。。おっと、その前にそのダイアモンドは世界一の究極の輝き、極限のカットを日本人の手で成功させたのです。その結果、0.006ミリという精度で面と面をつなぎ合わせている、

「ダイアモンドで人を癒すことが出来る。」船井幸雄.com 


極限のカットを施し、究極の輝きを身に着けたダイアモンドを見た宝石商は思ったのです、完全反射のダイアモンドは振動医療のストーンセラピーと同じであると確信した。その時に初めてダイアモンドが、
パワーストーンとなっていた。

パワーストーンならば、放射能を打ち消し。ストレス波動を打ち消し。電磁波も打ち消す。事実、ガンが消え。うつ病が改善されてくる。打ち消す力はフリーエネルギーで証明されていくだろう。

安定した波動はそのほかに運もよくなる、婚期が早まる。。就職が上手くいく。。結婚生活が上手くいく。。。

世界一の輝きのダイアモンド。世界最強のパワーストーン。。

「アルカダイアモンド」
このダイアを知ったあなたは幸せになる準備が出来ている。



応援のクリック感謝!


元気が出てくる、

あなたからの応援歌だと思える。

良きものは世界に広めることがいいと思います。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村



僕たちは、目で見て、波動を伝えたいと思っている。

フリーエネルギーもまたそうです。


カレンダーは、何を伝えるのか真剣に考える。

深く考えてみよう。


人を癒す波動を伝えている。

このことを伝えたい。


















0 コメント: