2013年1月23日水曜日


12月から急に上がっているのがわかりますか。




すごいダイアモンドがある。

その名は。。。おっと、その前にそのダイアモンドは世界一の究極の輝き、極限のカットを日本人の手で成功させたのです。その結果、0.006ミリという精度で面と面をつなぎ合わせている、

「ダイアモンドで人を癒すことが出来る。」船井幸雄.com 


極限のカットを施し、究極の輝きを身に着けたダイアモンドを見た宝石商は思ったのです、完全反射のダイアモンドは振動医療のストーンセラピーと同じであると確信した。その時に初めてダイアモンドが、
パワーストーンとなっていた。

パワーストーンならば、放射能を打ち消し。ストレス波動を打ち消し。電磁波も打ち消す。事実、ガンが消え。うつ病が改善されてくる。打ち消す力はフリーエネルギーで証明されていくだろう。

安定した波動はそのほかに運もよくなる、婚期が早まる。。就職が上手くいく。。結婚生活が上手くいく。。。

世界一の輝きのダイアモンド。世界最強のパワーストーン。。

「アルカダイアモンド」
このダイアを知ったあなたは幸せになる準備が出来ている。



応援のクリック感謝!


元気が出てくる、

あなたからの応援歌だと思える。

良きものは世界に広めることがいいと思います。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


福島原発の動きに注意してほしい。
$金運波動ダイアモンドがあなたを変える

炉心内の温度が上昇しています。

なんでですかね。

制御できないのだろうか?



この説明ではメルトスルーもしていないし、現在は、十分に冷却されていて臨界に達する危険はないと言っていますが。まぁ、誰も信じる人などいないでしょう。位置などを把握するのに参考にしてください。





誰も信じないよ。


奴らの仕業だ。。。。


$金運波動ダイアモンドがあなたを変える




最後まで読んでくれてありがとう。
幸せになることを祈ってます






波動値を正常値にする工夫をお勧め

正常な波動値を測ることで病気になりにくい、運がよくなる自分になります。体験会イベント毎月10~20日の間で原宿で行います。希望の方は連絡してね。(koizumi@tkj543.com)


$波動ダイアモンドがあなたを変える







応援することが応援されること!!
応援感謝!クリック感謝!

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村






読者登録してね


読者さまからのコメントをお待ちしています。
あなたの声に励まされ、よい波動をお届けできます。



有限会社 築地カレンダー  

0 コメント: