2013年1月26日土曜日




なんで綾瀬はるかは、大河の主役になれたのだろう。








着物が似合う。。。。どう思いますか?







着物を着こなすことなんだろう。

日本という国の伝統を継承していくことを、求められているのだろう。

大河ドラマに出ることが、大女優の証しとなる。

つまり、着物を着れないとだめということになる。

欧米並みのスタイルを誇る女優はきっと、難しいだろう。

厳しいな。

男も同じなのではないか、

凛とした、微動だにしない演技が出来ないと、、、、


視聴率を取ることが出来ないのでは。








堀北さん、さすがである。正座姿がさまになっているね。きっと、いい女優になって行くのでしょう。





昔のポスターを見てね。
着物なんだよな。





 煙草にコーラ、とんでもない組み合わせのポスターではないか。今では絶対ありえないね。
着物の女性が飲むからハイカラなんだ。







伝統の文化と最新を組み合わせていくと売れるんだな。
人の心に響く振動を感じられるんです。

あなたも感じられるはずです。



最先端の販促物となるんです。



0 コメント: