2013年5月21日火曜日




                                                             伊勢式年遷宮20年と、
出雲大社60年ぶりの遷宮

合計は 80の数霊 
「元数盤」は、81で終わります。






伊勢20年、出雲大社60年、
南春夫90年、国家は100年、


来年は何が起こるのでしょうかね。



12分間の映像です。



地球から見えない月の裏側に、太古の宇宙人の宇宙船があったというストーリーでした。
興味があったら見てみて下さい。たまハリウッドはこの手の真実が映画になる。

「暴露映画」



神社も宇宙と交信するためにあると思える
特に有名なのが、鞍馬神社!



箱根神社のおみくじの縁結び!

縁を結ぶには、真実なる理由がある。

しかし



きっと、本当のことを言うと今の社会が成り立たなくなってしまう。





本当は、我々は、権力者がお膳立てしたおとぎの国に住んでるようなものなのです。

そのほうが、都合がいいのです。

少数派の人々は気が付いている。



「アメリカ人のスピリチュアル系の人々は、

自己犠牲をぐいぐい求めてくるキリスト教会に

うんざりして逃げてきた、迷える子羊たち」

きっと、そうですよね。

もしかして、そんなことは常識で、

あらためて言うことではないですかね。




いつもありがとう。











Categories: ,

0 コメント: