2013年5月7日火曜日




【癌を作る食品】

◆動物性タンパク質



◆精製食品



◆化学調味料類



◆白砂糖食品



◆食品添加物入り加工食品



◆動物性脂肪



◆不自然な植物性脂肪



◆油の酸化が気になる食品



◆大魚の部分食






「ここにあげた食事は腸の中で腐敗を起こしやすく、癌の原因になる食品です。





これらの食品を避け、腸内細菌の性状を健康に保つことが癌にならない、





そして癌を消すための第一歩です!」と言われたのは、



国際自然医学界会長の森下敬一博士!










確かにその通りです!
そしてこれらの食品は癌だけでなく、さまざまな病気はもちろんのこと、アレルギーや肌荒れ、肥満などといった美容の部分でも大きく足をひっぱってしまう食品です!

しかし、これを厳密に守るのは非常に難しいと感じられる方がほとんどではないでしょうか?
そしてこれを厳密に守らないといけないと思い込みストレスがたまる方が病気になる確率が多いような気がするのは私だけでしょうか?

酵素フード協会が皆さんにお伝えしたいのは、この事実と共に代替食事法です!

◎白砂糖の代わりに何を摂ったらいいのか(人により違うのであえて記載しません。)
◎動物性タンパク質はどのようなものを選んで、どのくらい摂ればいいのか?(これも男女や年代、体型や運動量により異なる。)

◎そして何と何を組み合わせなければ腸の中を腐敗物を出さないのか?が大切であり、
◎また食事の時間法などを学ぶことも必要であると考えます。

★さらに一番大切なのは【自分の持つ生命力を取り戻す】こと!

生命力とは、私達が自分たち人間のDNAを残すための力

病気になっても自らが治す力「自己治癒力」であり、
インフルエンザなどの病気にならない力「自己免疫力」であり、体内に入ってきた有害物質を排出する力「自己排泄力」が生命力なのです!

これらは本来私達の体に最初から備わっているものなんです!
けれども、目や耳にするさまざまな情報や、
体内に入ってくる添加物や農薬、薬などからの汚染によりこの力が非常に弱まっています!



そして、自分の生命力を取り戻したら、
自分の《細胞になるのに相応しい物を美味しく感じる》ようになるんです!

不思議であり、当たり前の事なのです!

http://www.kousofood.jp/









奇跡のリンゴ

地球の力を最大限に引き出したリンゴ。

可能性を引き出すことがこれからの課題なんだろう。

見てくればかりじゃおさまらない。


自分の力を引き出すことに力を注ぐ時代なんだろう。



イベント開催します
直接メールください、場所、日時を知らせます。













0 コメント: