2013年5月8日水曜日



人類はエイリアンによってつくられた?

13年に渡るヒトゲノムプロジェクト(2003年に完了)の研究者グループが、驚くべき科学的発見をした。人間のDNAの97%を占めるいわば非コード配列は、地球外生物の遺伝子コードだというのだ。

ジャンクDNAとして知られる非コード配列は、数年前に見つかったが、その機能は謎に包まれている。人間のDNAの圧倒的大多数がもともと地球外のものだからだろうか。コンピューターのプログラマー、数学者、識者など、他分野の専門家たちとの総合的な分析の結果、研究に携わったチャン教授は、人間のジャンクDNAは地球外生物のプログラマーのようなものがつくりだしたものなのではないかと考えた。

 チャン教授の仮説は、高度な知能をもつ地球外生物が新しい命をつくりだし、さまざまな惑星に送り込んだのではないかというものだ。地球はそんな惑星のひとつにすぎないというのだ。


http://amanakuni.net/uchu/43.html


こんな情報があります。ご存知でしたか?

都市伝説では、常識と考えられているんです。

進化論なんか吹っ飛んでしまう、研究成果になります。

この仮説を考えるには、近くに宇宙人の監視所があると思うんですよ。

あると思われる場所が、月の裏側になります。




月の裏側は見えない。
厳密には41%が見えない。というのも、月の公転運動が27日周期で、自転運動も27日周期と一緒だからだ。軸のブレがあるため、41%が見えない。
この月の裏側。NASAのLunar Reconnaissance Orbiter、月周回無人衛星が月の裏側の写真を撮影に成功し、その一部が公開された。
この写真はGoogleMapsの地図画像のように、セクションごとに分けて撮影された写真データを合成して1枚の写真にしてある。そのため膨大なデータ量となっている。1px四方あたり100m四方の解像度で、公開された画像は34748pxという巨大さだ。
研究者らは月の裏側を写したこの新しい写真を価値ある資源としてみており、科学界のために用いられなければならないと語っている。
photo:Space.com

現実は見えないんですね。おかしな話ではないか?
火星に行けるテクノロジーがあるのにね。。。。


2002年10月5日、ロシアの新聞「プラウダ」の公式サイトも、「月面上に都市発見!」と題して、 「NASAの専門家たちは、古代都市によく似た一部破壊された建造物に、とくに興味を抱いている」と 大々的に報じた。 (月の裏側になにがあったのか?)



ここから、宇宙人が地球人とコンタクトを取っている動画を乗せます。


           

サインを送るUFO。これからこういうの増えますね。

点滅の色や回数、表れる個数、数字、角度、言語になってる。ほんとに未知との遭遇!

どうですか?  何かを伝えようとしているようですね。
 

ココで疑問が出てくるんです。
アメリカは知っているのかということ。。。。
こんなニュースがある。

 オバマ大統領の警護にあたるボディガードのなかに、地球外からやってきたヒト型爬虫類(reptilian)が混じっている……。
そんな陰謀説を唱える動画が公開されて、一部で話題となっている。 
no titlehttp://www.youtube.com/watch?v=k2mjs_gdMAI

 この動画は最近YouTubeに投稿されたもので、ホワイトハウスが今月、少なくとも一匹のヒト型爬虫類をボディガードとして配置していたと主張。この動画のナレーター(テキスト読み上げプログラムが使われている)は、米国時間3月4日にアメリカ・イスラエル公共問題委員会(American Israel Public 
Affairs Committee)でオバマ大統領がスピーチを行った際、大統領を警護していたあるボディガード(動画中に登場する坊主頭の人物)が「人間に扮した宇宙人であった可能性がある」とほのめかしている。 
 これに対し、ホワイトハウスは「現在の緊縮財政のもとでは、宇宙人をボディガードに使うのはコストがかかり過ぎる」というジョークで、この陰謀説を切り捨てている。米国国家安全保障会議(National Security Council)の広報を担当するケイトリン・ヘイデンは、「この動画の主張については真偽を確認できていないが、エイリアンやロボットで大統領をガードするというような計画は、政府支出の削減が求められている現状で却下されているはず」とする回答の電子メールをWIREDに寄せている。「詳細を聞きたければ、合衆国のシークレットサーヴィス、もしくはエリア51を紹介する」とヘイデン氏は述べている。


ますます怪しくなってきましたね。
真実は闇の中ということかなw
縄文時代を調べると確信に変わってくるんです。。。

ありがとう。光のエネルギーがあなたを守る。








Categories: ,

0 コメント: