2013年5月19日日曜日

エネルギーミッション トランスレーター 
ユカリがお届けする~今よりさらに豊かな現実を創る方法~


今日は、風が強いですね。。。。
それに寒い。

色んなエネルギーについてネットで文章を読んでいます。

新しい言葉がどんどんでてきますね。

エネルギーミッション。。。まさに僕のためにあるような言葉だと思ったのです。

彼女は、波動療法にめざめ、エネルギートランスレーターとなられたんですね。

今は、クリスタルボウルの演奏家として、日本中を駆け巡っているみたいです。

あなたは、体験したことありますか?すごい波動で体が緩んできます。

ココの記事を引用します。




昨夜水戸から帰宅しました。

自然に触れ、時間がゆっくり過ぎるとき
私たちは本来の時間の流れを取り戻します。

“1日もあれば、かなりの
遠い国までdoor to doorでいける時代に
あえて時間の巻きをゆったりと感じてみる“

神秘の世界をお伝えしていて
時間が3次元のマジックで
そこの秘密があるのがわかります。

肉体としてのエゴの欲求
そして、そこから飛び出してゆけ!!

これがキーワードです。

そして、この理解も十人十色。

自分の意識以上の解釈は出来ないし
器が小さければ
ほとんど受け取れずに流れ去ってしまうでしょう。

覚醒??

知ったかぶりは逆の道。

スピリチュアルな世界も
いよいよ王道を歩む時期が来ています。

地球は感情の惑星
そして使う感情のエレメントは“水”

感情を極め、水の惑星でそれを最大限に生かしてゆく。

お客様から嬉しいメールを戴きました。

 …………………………………………………………………………………
ゆかり先生

先日のクリスタルボールのセッション以来、体調が劇的に改善し、クリスタルボールのパワーにいまさらながら驚いています。(気になっていた腎臓のトラブルが嘘のようになくなりました。)

先日ご紹介いただいた今月26日27日のチューニングフォーククラスなのですが、この際、思い切って、トライしてみたいと存じます。

まだ申し込み大丈夫でしょうか?

実は、友達も一緒に受講したいと希望しています……。

 …………………………………………………………………………………

体験から納得していただいて、エネルギーワークの世界へお越しいただくのは、

大変嬉しいです。

ドアをノックするのは、あなたから。

あなた)コン、コン、コン!

宇宙)『あなたは何を求めてここにやってきましたか?』

そしてあなたはその答えをハッキリ天に宣言することができますか?







エネルギーを体験していくことがいいよ。



僕が出来るエネルギーは金運波動です。



金運マークの付いた扇子を扇げば、金運の風がやってくる!



10500円

私に連絡してください!

金運の風で室内を黄金の空気に変えてください!


いつも読んでくれてありがとう。



0 コメント: