2013年5月5日日曜日




龍は地球で発生したのではなく、

シリウスを故郷とする意識体だと言う事が過去のリーディングで知る事が出来ています。

そして、この地球にはシリウスからやって来た人々が、

今人類の肉体を着てこの時代を生きています。

特にこの日本にはかなりの数暮らしている様です。


良き宇宙人がいれば、悪しき宇宙人もいるということになります。



これから食料危機を仕掛けてくる暗黒宇宙人レプティリアン。




食糧危機に備えていかないといかんな。

解決策は、最近はやりのスムージー。

スムージーだけで生きている人をブレサリアンというらしいですね。

初めは菜食主義のベジタリアンとなりその後、ヨーガで独自の呼吸法をマスターすると

スムージーだけで生きていける、ブレサリアンとなれるのだという。




まずは、スムジーのおいしさを楽しんでください。

5月10日フレッシュスムージー試食会

今話題のフレッシュスムージー
ダイエット効果だけでなく美肌や生活習慣病の改善など様々な効果が期待出来ます!

雑誌やレシピ本などもたくさん出ていて手軽に始められるスムージーですが、最大限に効率よく効果を出す為には

その作り方 飲み方 飲む時間 材料などなど

がとっても重要になってきます!

残念ながら通常のレシピ本などは味や見た目を重視している物が多く効果重視のものは少ないです(>_<)

フレッシュスムージ試食会では
★基本のグリーンスムージー
★カラーを取り入れたスープタイプ
★スイーツ感覚で食べれるパフェ
の3種類のスムージを試食して頂いた後
酵素フードの簡単な基礎知識と基本のスムージの作り方をお伝えさせて頂きます(^^)

たくさんのお客様に実践して頂いていますが
●1ヶ月で9キロ痩せた
●鼻炎が改善した
●基礎代謝が上がって冷えが解消した
●疲れにくくなって朝の目覚めがよくなった
●肌や髪の毛がツルツルになった
●生理痛がうそのようになくなった
●精神病が改善した

など沢山の嬉しいお声を頂いております☆
個人差はあると思いますが、体の変化をしっかりと実感して頂けます!

体は急には変わりません!
みんなより一足先にスムージーを始めて今年の夏は美しく健やかな体を手に入れましょう(^^)

◆フレッシュスムージー試食会◆
日時 5月10日 11時~13時 定員8名
場所 エステティック カロン
    吹田市垂水町2-6-34-2F 阪急千里線豊津駅 徒歩3分
TEL 06-6318-6534 MAIL kalon.0602@gmail.com
参加費 3000円
定員になり次第締め切らせて頂きます。お早目に電話かメールにてお申込み下さい!



その次がブレサリアンが作るスムージーです。




来るべき食糧危機に対応できるようです。

すでに、エネルギーの高い、波動の高い食品は

購入困難になってきています。



私たちが食べているものは、

薬まみれで、

放射能まみれ。


ついに味噌汁にまでベクレルが!!!!




★味噌から放射能が検出され始めて来ておりますのでご注意ください。

【解説】
311で直接被曝した作物は、出荷制限が掛かったもの以外はみんなで食べてしまいましたが、当時加工品に回ったものが製品として出始めているということです。
今後、醤油や酒などありとあらゆるモノに検出されて来ることが予想されます。
取り急ぎご連絡まで…。

※詳細につきましては…『安心食材データベース』 をご覧頂ければ幸いです。
http://www.kon-tida.net/




今日もありがとう。

光エネルギーは最高!ひゃほ=


0 コメント: