2013年5月8日水曜日


この大麻の土壌改良脳力に放射能除染効果が期待されています。

奇跡のリンゴでおなじみの木村さんの農法で、育てた米からはセシウムはなかった。

そして、今回フクシマのこの木村農法・自然栽培の「 田んぼ 」でなぞの
 おどろくべき現象が、報告されている
「百姓が地球を救う」この木村氏の著書によると自然栽培の
木村農法で育てられた米に関して「同位体研究所で
福島と宮城の自然栽培米を分析したところ、
1ベクレルも 検出されなかったのです。(0以上1ベクレル未満)」と書かれている。
さらには、
「 特に福島県産のお米は1メートル離れたあぜみちで高い数値がでていたにもかかわらずわたしが指導する 田んぼ では検出されませんでした。」とまで書いてある! 
これには 驚き! である。木村氏の自然栽培の田んぼからは
、放射線 が検出されないとのことである!
これは「奇跡」といえる出来事である。どうでしょうか?
木村氏はこの原因は はっきりとは解らないが、
一般の田んぼよりも何倍も多く住むバクテリアが関係しているかもと話している。
とにもかくにも この様な 奇跡的な出来事が、
フクシマの田んぼで実際に起きていると言うのである。


化学薬品での除染はできない。だからこそ、地球の力を利用しなければならないのだと思う。


伝統のしめ縄が、ブラスチックになりつつあります。

これでは、何が何だかわからなくなってきます。

日本の伝統文化を踏みにじることになる。

伝統文化は一日ではできません、日本の、日本人の貯蓄なんです。

貯蓄は知恵を形を変えていきます。





クスリとしての大麻利用です。

知ってましたか?日本は世界で一番麻薬を使っている国であることを。

右肩上がりに増えていっているんです。化学薬品ですよ。
薬草のほうが、自然治癒力を上げてくれるんじゃないかな
植物は木村農法で作れば光と水だけで作れる。
コスト的に安いんだよね。

製薬メーカー係儲かる今の仕組みも変わる。



製薬メーカーのいうこと聞いていると、

とんでもないものを子供たちに打ち込み始める。

虐待です







 縄文文化は大麻の文化なんです。そして、その時代は2万年間あり、戦の痕跡がない。

世界に誇れる文化であり、日本が日本である基礎になっているんです。

この時代に、文字が作られています。










文字がシュメール文明より先に作られているんです。

その時代に大麻を生活の基礎として使っているんです。

日本の知恵なんです。

その日本の財産をいとも簡単に捨て去っている。

誤った考えである。







これがグローバルスタンダードなんです。


青はカルフォルニアで医療大麻が認可されている地域



青が完全合法化された州

緑が医療大麻を認めている州







一日も早い研究をしてもらいたい。

医療がエネルギーが違う視点から見えてくる。




Categories: ,

0 コメント: