2013年3月3日日曜日



満面の笑顔のヒラリーさん、周りにいるのは傭兵さんたちです、これから、これから軍事作戦に嫉劇していくときの写真だそうです。この後作戦は見事成功を収めた、彼らは帰還していくのですが、着陸寸前の飛行機がとロケット弾により撃墜されてしまった。すべてが病に,闇に消えていった!




元気な時のヒラリーさん。一生懸命、演説しています。

少し、おかしなところを発見しました?

丸で囲んだところ。

アメリカ副大統領が演説する会場の星条旗の星がさかさま。

一体誰の仕業なんでしょう。反ヒラリーさん、、、

むごすぎますよね。


この頃のヒラリーさんはどないしてますか?


読売新聞  2013年2月23日(土)21時4分配信

【ワシントン=中島健太郎】 沖縄県の尖閣諸島に関する米政府の立場について、カーニー米大統領報道官が22日の記者会見で米記者の質問を理解できず、返答に窮する一幕があった。

 尖閣問題でクリントン前国務長官は今年1月、「日本の施政を害しようとするいかなる一方的行為に反対する」 と、従来より踏み込んだ表現で中国をけん制し、日本政府はこれを歓迎した。同日の日米首脳会談直前の記者会見でクリントン発言に関する質問を受けたカーニー氏は、「クリントン氏はもう長官ではないが……」 などと的はずれの回答をしたうえで、「その発言は知らない」と述べた。


あれ~~~~  クリントンさんどうしてしまったんでしょうね。

入院したという報道は聞きましたが、クビチョンパ!になったとは、、、はかない世の中だすな





ご存知でしょうか?元杉並区長、現衆議院議員の山田宏さん、

正月の仕事始めの時に表敬訪問させていただいたときの一枚。

僕たちお会いしてくれるなんて、、、、すごいです。決して暇だからじゃないよ。


ある、東北復興計画を議員を交えて計画しているのです。

その団長に山田宏代議士が名乗りを上げてくれたということ。

スピリチアルが好きな仲間たちが計画したことを受け入れる腹の深さにはさすがだな。


神事をよく理解されている。素晴らしいね。

権力の変化はこんなところでも感じられる。。








山田先生の隣のお部屋が、元横浜市長の中田宏さん。

衆議院会館はとてもセキュリティーがきついのでここまでたどり着くのは大変。

こんな感じなんだと、お見せしたかっただけです。


何かが、完全に変わってきている。肌でかんじる。






シダックス創業者 志田会長との一枚。

志田会長は、3つの企業を上場された、成功者です。

会長が、今回挑んでいるのが、日本の未来を、子供たちに残す、素晴らしい日本にしたい。

志で動かれている「希望日本の会」という活動です。


志田 勤 会長のフェースブックから

 皆さん!!300万名突破しました。今夜53回目の希望日本フェイスブック倶楽部交流会が開催され、いよいよネットワークメンバー数は301万8,659名となりました。昨年2012年の12月12日に100万のネットワークになったのが、あれから3ヶ月も経たないうちに300万を超えたのです。本当にフェイスブックを始めとするソーシャルネットワークの凄さを実感しています。

今回の交流会にご参加いただいた皆さんからも貴重なご意見を沢山頂きました。お一人お一人の立場や環境は違っても本当にこの国が希望にあふれる国にしたいという思いが伝わってきます。参加された皆さん有難う。

今回「希望日本フェイスブック倶楽部」交流会にお友達をお連れいただいた中村 崇さん、菅沼 奏香さん、沢村 まさひろさん、渡辺 友栄さん、樋口 陽子さんがお友達を連れてきてくださいました。希望日本の広がりの大きな支えとなります。有難うございました。

 また参加者の水谷 時雄さん、木村 真子さん、内 弘志さん、中野 岳春さん、浅野 尚栄さん、畑本 幸声さん、ひぐち かおりさん、T伊藤 富有子さん、高瀬 雅章さん、福島 史織さん皆様に賛同頂きました。皆さん有難うございました。 

 希望あふれる日本の実現のために、志を持った仲間とともに引き続き交流会を行ってまいります。「希望あふれる日本」実現に向けて、大きなムーブメントにしていきたいと思います。

来る3月8日の交流会は久々の昼の時間の開催です。夜開催で参加しずらい皆様、この機会を是非ご活用下さい。現在参加受付中です。当日の大まかなスケジュールは、前半は当会の活動内容の報告、そのあとは、志太会長を囲んでサンドイッチ&ソフトドリンク&ワイン懇談会です。是非参加者の皆さんとの交流の輪を広げていただきたいと思います。
それでは、お会い出来るのを楽しみにしております。

■3月8日(金) 11時半~14時 サンドイッチパーティあり
(参加受付中)

お問い合わせはお気軽に  TEL03-3582-1511  (info@kibounippon.jp)まで。







フェースブックを本格的に使用した活動です。
どなたでも参加できますから、志田会長からじかに内容を聞いてみてくださいね。

旨いワインを飲んで未来について学べますよ。

紹介者は、僕、小泉寛にしておいてください。



ここでも、変化の兆しを肌で感じることが出来ます

変化に敏感に、五感を信じることです。

すべては光によって繋がっている。


季節は、春から夏。夏から秋、秋から冬、冬から春へ

宇宙の法則で変わっていくんです。

今日も読んでくれて

ありがとう。




Categories:

0 コメント: