2013年3月3日日曜日

文章がすべて飛んでしまいました。残念でした。。。

ブログの作り方がうまくできなかった。慣れていないんですね。

お詫びに楽しい画像をお楽しみください。











何かに悩んでいる人、困っている人は、
波動エネルギーから問題を解決する方法もあるんです


EAV医療機器:私たちひとりひとりのエネルギーバランス、特徴、パターンの度合いを測定するシステムです。現在の私たちの状態を数値で瞬時に、そして的確にご覧頂き、エネルギー変化のチェックを体験する事が出来ます。

↓は、実際に波動測定に来られた方々の理由です。

☆ 婚活しているがいい人と出会わない。ステキな人に出会いた~い。

☆ 運気がどうもいまいちの気がする、もっとアップしたい。最強運を手に入れたい。

☆ 子供が中学受験をするので、家庭内の波動バランスを測ってもらいたい。

☆ 結婚生活を人がウラヤムくらいにラブラブにしたい、うまくいきたい。

☆ 夫婦の仲がぎくしゃくしている、何がおかしいのか、子供のためにも元に戻りたい。

☆ 旦那が、どこかの女といい中みたいで家庭や子供をないがしろにしている。

☆ 就活しているが、どこの会社が一番自分を生かしてくれるか?

☆ 就活で、2つに絞ったが、一つはお給料が高い、もう一つは人間関係がうまくいきそうなんだけど、やっぱり、お金もほしい!どちらがいいのか?

☆ 恋愛しているが、もっと、恋愛運をアップしていきたい。愛されたい!

☆ 好きな人がいるんだけど恋愛は相性、どこに注意をしたら恋愛がうまくいくのか。

☆ 患者さんに触っていると、患者の病気が移ってきてしまう。負のエネルギーが来なくして!

☆ うつ病と病院で診断されたんだけど、本当に、クスリ治療をしていかなければいけないの。

☆ 癌と診断された、抗がん剤は「毒」だし治らないと聞いたが、波動はどうなっているの。

☆ アロマセラピーをしているが、自分に最良のエネルギー、アロマを知りたい。

☆ 鬼のような自分もいれば やさしい自分もいるんです。愛情を配れる場合と配れない場合、あかちゃんの時のようなかわいらしい性格に戻りたい!

☆ パワーストーンのブレスをしているが、数値化した波動エネルギーを知りたい。

☆ サプリメントを飲んでいるが、効果的な量を知りたい。

☆ 最近、身体の調子が悪いが、血液検査は問題ないんだよ。波動がずれているのかな?

☆ 世の中不安だらけ、五感を鍛え、波動エネルギーを身に着け厄を払いたい。

☆ レイキヒーラーをしています。レイキのエネルギーを高くし、お客様に喜ばれたい。

☆ チェロの演奏家ですが、演奏で人を癒すエネルギーを高めたいのですが?

☆ ビジネスマンですが、世界最高と聞いたので計りに来た。

☆ 野菜を50度洗いしたらいいと聞いたが、ホントか、試しに計りたい。

☆ 写真にエネルギーがあるというが本当なの、今のエネルギーが写真でわかるのか?

☆ ルービックキューブ世界一なんだけど、キューブをすると身体エネルギーが変わるの?




十人十色といいますが、いろいろな理由をお持ちです。悩みも同じですが数値化したデータをもとに話をするので、みなさん納得され、喜ばれています。

東京サロン 体験会イベント参加申込受付中!3/9(土)-3/21(木) 読者は無料!(通常3000円)
希望の方は連絡してね。(koizumi@tkj543.com)
予約制だから2~3人で来られても大丈夫!相性診断には1グルーブ90分かかります。
現在の予約状況をチェック! 

0 コメント: