2013年3月4日月曜日





腹八分目をしてますか?

5000年以上も前のヨガの有名な教義には…

『腹八分で医者いらず、腹六分で老いを忘れる、腹四分で神に近付く』

とあり、カロリー制限の多くの実験結果によって現代医学もようやく認め始めているそうです。

不思議と日本では一切その手の報道はされませんが、その実験結果は下記の通りです。

●肥満解消

●ガン予防

●糖尿病予防

●心臓疾患予防

●脳機能向上

●老化防止

●生殖能力向上など

野生動物は病氣や怪我をしたとき
「食べない」「動かない」「寝る」を行って心身を休めるそうです。
それは食を断つと消化・吸収エネルギーが治癒・排毒エネルギーに向けられて体が元気な方向に進むと野生動物は分かっているからであり、人間にも同じことが言えて古来より「断食は万病を治す妙法」と伝えられているそうです。

私たちは美味しいものを食べると幸せを感じ心が落ち着きます。

しかし食べ過ぎると体に負荷がかかり体調を崩してしまいます。

かといって健康ばかりに氣を使って無理をしているとストレスを抱えてやはり体調を崩してしまいます。

『過ぎたるは及ばざるが如し』
(何事も度を越してしまうと足りないのと同じように良くないという意味)

大切なのは「心と身体のバランス」です。

まずは無理なく出来ることから始めてみてはいかがでしょうか。

余談ですが、私達NAGAIproスタッフは、スタッフ全員お昼は玄米おにぎり一個です。それでも十分満足できますし、お腹がすき、音が鳴るくらいの方が氣持ちいいのです。

一度試してみてはいかがですか?

★☆食を変えてハッピーになった講演会情報☆★
知っている人も多いと思いますが、3月9日に講演会を行います。
半年に一度の貴重な講演会です、facebook以上の凄い情報を聞いて下さい!

詳しくはこちら~
http://www.facebook.com/events/136146129888870/






2013.3.9

スペシャル講演会!!

~食を変えて人生がハッピーになった!~

NAGAIpro代表でもあり、真のジャーナリストの永伊 智一氏と、人生の立て直しに成功した中村俊太氏のダブル講演会です。

【永伊智一氏とは?】

このFacebookの情報は彼から出ていたと言っても過言ではない?!
独自の視点と、不屈の精神で、世の中に本当の事実を伝えるジャーナリスト!!

動物実験を始め、多くのタブーをテーマに挑戦する。
テレビの報道番組を数多く制作し、2001年に映画監督としてデビュー。
現在は、健康・環境・感動をテーマに、情報配信・ネットショップ・動画制作などの会社を経営する。

【中村俊太氏とは?】

俳優・中村雅俊さんと、女優・五十嵐淳子さん夫婦の長男として生まれた中村俊太さん。
しかし、2009年4月に大麻取締違反で逮捕される…。

そこから、全ての生活習慣を変え、ベジタリアンになり…

血液の改善をし
病氣の克服をし
人生の立て直しに成功!!

芸能生活以上にハッピーな人生を手に入れたと伝える!!


業界の裏側を知りつくす2人から一体どんな裏話が飛び出すのか?!

Facebookでも配信されていない、知っておかなければいけない情報が飛び交う!!
ライブでしか聴けない貴重な情報が盛りだくさんのダブル講演会!!!


締め切り迫る、お楽しみに!!

詳細

■日程
3月9日 土曜日13:00~16:00(12:30開場:受け付け開始)


■場所
ハイライフ プラザ板橋

〒173-0004 東京都板橋区板橋1丁目55−16

■アクセス
・JR埼京線「板橋」駅西口より徒歩1分
・都営地下鉄三田線「新板橋」駅より徒歩2分
・東武東上線「下板橋」駅より徒歩7分


■チケット代
前売り券 2,000円《当日券 2,500円》
※席に限りがございます。
 前売り券ですと、確保致しますので、御連絡下さい。


■申し込み(前売り券の場合こちらをお願いしております
・参加ボタンをクリック
・件名「講演会」内容 「氏名」「連絡先」「年齢」「チケット枚数」をご記入の上、

lecture@nagaipro.com

もしくは

03-3466-0118(NAGAIpro)

までご連絡下さい。

※前売り券の場合は必ず上記の連絡先にご連絡お願い致します。
※チケットの取りおきもやっています。その場合もお問い合わせください。

何か分からない事があれば、facebookのメッセージでもかまいません。
ご質問いただければお答えさせていただきます。


faebookでは言えない貴重な情報を聞く事が出来ます。
半年に1回の講演会ですので、この機会にご参加ください

皆様のご参加、お待ちしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕がこのような情報を出していくのは、

少しずつ気が付いてきた人がいる、

それを伝えたい。


テレビのスポンサーを束ねているのは、電通だそうだ。
電通は、日本の全テレビ・コマーシャルの三分の一の直接責任者であり、ゴールデンタイムのスポンサーの割り振りに関して実質的に独占的決定権をもつ。多数の子会社や下請け会社を通じて行使する統制力については、いうまでもないだろう。約百二十の映像プロダクション、四百以上のグラフィック・アート・スタジオがその傘下にある。
午後七時~十一時の時間帯の番組にコマーシャルを出したい広告主は電通を通すしかない。スポンサーの選定と放送番組の内容の大部分を電通が握っているからだ。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1757921.html



ダカラ、、こんなことが出来るんですよ。サブミニアル!










韓国芸能人を売り込む作戦に使われていた。
さりげなくわからないように、、、

テレビにさりげなくコトバを入れ込んだりする。

気が付かないが潜在意識が反応していくんです。

これは、禁止されているコマーシャル方法なんですが、

やっているのが現実なんです。

こうやって、幻想洗脳をしていくと多くの人が気が付いている。



真実は何かを求めているし、行動している人もいる。

自分を苦しめない、自分を守る生活習慣を身に着けていくことから。。。。


ふぁいてん!



Categories: ,

0 コメント: