2013年3月4日月曜日




膣でオーガズムを感じることができるのは、実は30%以下なので、

いきなりここを目指すのは、やはりハードルが高いと言えるでしょう。

ですが!まず、結婚だのソウルメイトだのと先走ったことを言うより、

その冷え切った子宮を温め、浄化することが何より先決。

そのためには、添加物や農薬てんこ盛りの食事や体を冷や

白い粉系(白砂糖、小麦粉、白い精製塩)をやめる

子宮を汚す経皮毒の危険性のある洗剤やシャンプー、そして毛染めもやめる

卵巣を圧迫させて、そけいリンパをしめつける化学繊維の下着もやめる

そして、何より一番止めてほしいのは、ケモナプキンではなくて、

布ナプ、強いてはノーナプ
に至るまで、

昔のおばあちゃんたちのようにしっかり骨盤低筋鍛えることから始めましょう。



っていうか、

ようするに、古き良き時代の日本文化の生活習慣に戻すだけなんだけどね。


戦争に負けたっていうことは、

敗戦して自由になったのではなく、

降伏して奴隷になった、

という事実を、


もっとちゃんと受け止めて、

自分の身は自分で守るという姿勢を、


次世代に子孫を残す女性がもっと勉強して自分の子宮は自分で守らないとね

というわけで、3月24日(日)は、

子宮活性化のベリーダンスヨガストレッチWSも開催します!


はるちゃんも言ってたけど、

今の女性は、知識先行で頭がちがちで、

体で体感することが全然追いついてないそう。


特にスピ系女子は、

ソウルメイトとか、

そっちの綺麗系イメージ先行に突っ走りすぎて、

自分の性欲とかのセクシャリティについては目をそむけがちだから、

ここらで、

まずは自分の子宮をとことん感じて鍛え直すところから


初めてみてはいかがでしょうか?



【3/24 子宮力UP!ZAHARA‘S ベリーダンス❤ヨガストレッチWS】
★ベリーダンス&ヨガ&バレエを融合したオリジナルエクササイズで子宮を活性化して女性性を開花しませんか?★
ベリーダンスの動きにあわせて、女性ならではのしなやかさや柔軟性、セクシャリティを、もっと前面に解放してみませんか?カラダが固いとか、リズム感のない方でも、ベリーダンスにヨガやバレエの動きもミックスしたオリジナルのストレッチによって、ゆっくりと柔軟体操から始めるので大丈夫!
カラダが解放されるに従って、自分自身の心もどんどん解放されて心が軽くなっていくのがわかるはず。
このWSでは、うまく踊ることや、上手になることを目的としているのではなく、自分の女性としてのカラダと向き合い、女性として大事な子宮を活性化し、骨盤底筋を鍛え、また体幹にある7つのチャクラを整えることで、自分の体を自分でコントロールできるようになります。
講師は、ベリーダンス歴20年&講師歴15年の市川加代子(Zahara)先生をお迎えして、一人一人のペースにあわせたセミマンツーマンで指導していきますので、初心者からプロまでどなたでも大歓迎!皆様のご参加お待ちしております♪

<内  容>
* 身体ゆるゆるストレッチ
(骨盤底筋力UP 体操&月経コントロールトレーニング他)
*子宮活性化&ホルモンバランスを整える女子力UPストレッチ 
(固くなった子宮をほぐし、冷えを解消するポーズ等)
*自分の女性性を楽しみながら心&体を緩めるベリー・ヨガエクササイズ
*エキゾチックなベリーダンスの音楽に合わせて優雅に動いてみましょう
 (ベリーダンス・チャクラエクササイズで第2チャクラを活性化)

日   時:  3月24日(日)11時~13時
場   所:  東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階 アンジェリサロン内 
アクセス :  東急東横線自由が丘駅徒歩3分
受講料金:  4000円(各自に必要なチャクラエッセンスボトル1本付き)
定  員 :   約7名(女性限定)
持ち物 :   ヨガマット(バスタオルなど。)
普通の横長のタオル(ストレッチで使用)
お水(常温かお湯がお勧めです。冷たくないもの)
服  装:  ストレッチの効くスパッツ、Tシャツなど
                
<ゲスト講師プロフィール>
市川加代子/ダンサー名Zahara(ザハラ…お花という意味)ベリーダンサー&講師
レストランやイベントでベリーダンスショーに出演及びベリーダンス教室を開催中。
      ウラハラ藝大 http://urahara-geidai.net/prof/zahara/
教室情報HP http://zaharasbellydance.seesaa.net/

<お申し込み方法>
事前予約制となりますので、お名前、ご連絡先(当日連絡可能な番号)、ご住所、メールアドレスをご記入の上お電話orメール(angeli@shine.nifty.jp)にてお申し込み下さい。

主 催:アンジェリ 嶋みずえ  連絡先:03-6421-3822






【麻炭染め空気パンツ入荷】

一つずつ手作業で染めた麻炭染めの空気パンツが限定5個入荷しました!

すぐに売り切れる超人気商品ですので、ご希望の場合は、お早めに!

これは、履くだけどぽかぽかと丹田が温まるのでおススメです♪

<麻炭染め 空気パンツ>

http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=6060049





始まっている。時代は確実に変化し、自然エネルギーの活用に移行しているんだ。

早く気が付かないと、あなたは大変な事になる。大切な人生さえも失いかねない!

感じるんだ、真実を。五感を冴えわたらせたら、心体が答えてくれる。


この世の中の幻想洗脳トリックにひっかかって、

自分の外に主軸を合わせれば合わせるほど、

本当の自分とどんどん遠ざかっていき、

生きるのが苦しくなるはめになります。






Categories: ,

0 コメント: