2013年3月2日土曜日








ニュースキャスターの降板が始まっているな。
会社の不利益は社会の不利益と言ったら即。。。。。

はかない世界あるよ。


フジ『スーパーニュース』から木村太郎キャスターが卒業 

1998年4月から続くフジテレビの夕方のニュース番組『スーパーニュース』で長年コメンテーターを務めた木村太郎氏(75)が、同番組を卒業することが3月1日、同局の改編説明会で明らかになった。16年目に入る4月より、現在より20分早い午後4時30分にスタートし、7時までの2時間30分に放送時間を拡大。他局よりも早く、史上最長の編成と、若手の起用で機動力アップを図り、夕方のニュース番組戦争での巻き返しを狙う。

編成部長の立松嗣章氏は「木村太郎さんには今まで支えていただきましたが、次のステージに進む上でフレッシュな『スーパーニュース』をお届けしたい」と説明。メインキャスターの安藤優子は変わらず、同局の境鶴丸、石本沙織、榎並大二郎、椿原慶子(月~木)、松村未央の各アナウンサーが集結。フィールドキャスターとして、福井慶仁、細貝沙羅、久代萌美、酒主義久の各アナウンサーも加わる予定。お天気コーナーを3回に拡充し、新しい気象予報士が登場する。

午後4時30分からの『スーパーニュース』は関東ローカル。午後5時54分以降は『FNNスーパーニュース』として全国ネット放送する。スタート時間を早める理由について、立松氏は「ローカルを拡大。日々、事件や事故が起こっている中で、1分でも早く情報を出して行きたい」。編成制作局長の荒井昭博氏は「裏に『相棒』(テレビ朝日)という強いリピート枠がある中で、ここはニュースという違うジャンルで切り崩していきたい」と話している。






これが問題とのうわさ


写真とは別に放映された動画映像のドメインです。
          



木村太郎: 

韓国との付き合い方は
考えないといけないと思うんですよ。 韓国は靖国神社に放火した韓国籍の犯人の身柄引き渡しをソウル高裁が認めなかったんです。
これは政治犯であるとこじつけをしたわけです。
それにこれでしょ。

どうも韓国の司法は三権分立でなくて、
政治に支配されている。
そういう感じを受けます。 

つまり、近代的な法治国家であったら
三権分立しないといけないわけなんですけど、
そうでなくて、韓国の司法は非常に政治的であるという
事を考えると、これも納得できるわけで、
そういう国と付き合っている認識を持たないと
理解できないと思いますよ。


今までにも木村太郎氏はいろんなことを暴露しています。


木村「あのね、レッスンだけじゃないですよ。韓国政府の中にブランド委員会ってのがあって、KーPOPをブランド化しようとすっごい力入れてるの」

宮根「国の財産!」

木村「それ何してるかって言うと、広告会社なんかに言ってYouTubeなんかにこういうの載るでしょ。一杯再生しろ!と。その回数を増やせって。そういう事を国をあげてやってんの。」

宮根「国の戦略なんですね…えー、まぁあの、恵比寿に!KーPOP専用の劇場も出来て!」

そんなこんなで、降板なんでしょうね。会社の方針に反した発言は上層部や株主、スポンサーによって、検閲されてくる。どんな、社会に生きていても同じです。サラリーマンだろうが、経営者だろうが、社会があっての会社、個人になるのですから。


アメリカでもこんなことが起こっています


権力構造に変化があるのでしょうか。
これはニューヨークタイムズスクエアに出た広告。
Media Research Centerいう団体が出した広告のようですが。


http://sherriequestioningall.blogspot.ca/2013/02/new-times-square-billboards-start.htmlから

「START TELLING THE TRUTH (真実を報道し始めよう)!」

「IT'S TIME THE LIBERAL MEDIA STOP CENSORING THE NEWS(メディアのニュース検閲を止める時です)!」

逆に言うと今までニュースは真実を報道してなかったし、検閲されて来た。と分かってしまう広告ですた。 こんな広告を出して良いんでしょうか。



これは
見ざる聞かざる言わざるの」三猿ですよね。
日光東照宮にあるので有名です。



日本の女の子達も見ざる聞かざる言わざる。賢いですね。



うまく、かしこく、フリーエネルギーを使い。あたまで考えてもだめ、まずは、五感を使って感じる事、空気を読まないといけない。いらぬことを言わない前に、気が付きましょう。

あなたを守ってくれる、フりーエネルギーの
金運グッズを身の回りに置いて。

アルカダイアモンドを身に着けるのもいい。

時代の変化に敏感に。ありがとう。















Categories: ,

0 コメント: