2013年3月30日土曜日




富士山は太古の昔は今のような美しい形じゃなかったようですね。
50万年前までは、三火山だったようです。

大きさも箱根山と同じような高さだったようです。
箱根山が山体崩壊して芦ノ湖が形成された。
富士山は内部からの、たび重なる火山爆発によって現在の高さまでに膨らんだようです。
如何その図。




富士山は、爆発するんですか?

色んな予言が出ています。

下の図は預言ではなく、

火山噴火予知連絡会伊豆部会委員 静岡大学小山教授作成です。








山梨県側の富士山5合目にある小御嶽神社近くの駐車場で見つかった亀裂
2011年3月(山梨県提供)




気を付けてくださいね。

最後は運しだい。

運をため込み、

運を使うことを覚えましょう。


運が左右することは多いんですよ。


運も波動の原理を使うといい。



0 コメント: