2013年3月6日水曜日


八プルがとらえた、エレガントな宇宙!

私たちは素晴らしい世界に生きていることを実感します。






森林は呼吸している。

その呼吸している肺をどんどん切り倒し呼吸できないようにしてしまっています。

おもに使われるのがパルプ原料。僕たちが使う「紙」の原料なんです。

森林は60年もの時間をかけなくては育たない。

とても、時間がかかるよね。


今の生活を変えなければならないのか?

変えることはできないと思うんです。

少しの方向転換ぐらいでしょう。


成長が早く、繊維が取れ、科学薬品を使わない植物

つまりは、生産効率がいい植物となり、

出来れば、種子からオイルが取れれば最高ですね。



そんな都合の良い植物あるはずない。。。

あるんです。

それが、禁止されている大麻


太陽の光で育つ。

太陽の化身とされている植物。

だからこそ、伊勢神宮では神様のことを。

「神宮大麻」










自然が多い環境を作り上げないと
いけない。






新しい産業が生まれる土壌はできていると思う。

今の流通経路、インフラが使える産業が出来れば大きく変わるはずなんだ。


フリーエネルギーを基本とした産業になってくるとおもうんです。

産業が起きるとき、それは、エネルギー革命のときなんです。きっと。


インターネット革命は、実は、まだ途中の段階なかもしれません。

注意深く世の中の変化に敏感になっておいたほうがいいかもね。
Categories: ,

0 コメント: