2013年3月10日日曜日



船井総研:船井幸雄会長の言葉です。

こうすれば病気はよくなるし病気をしなくなる

だろう…という波動の性質から考えた

私の仮説とまったく同じでした。

また、これは病気だけでなく、

土地のイヤシロチ化とか、

運をよくするとか、

すべてのことに、

そのまま応用できます。

世の中の不幸の原因を、


すべてよい方に変更可能なものとも言えそうです。


このブログではよく書くんですけど。

僕たちは、宇宙に住んでいます。

地球の上でね。


地球は太陽系にあり。

太陽の重力、光が無かったら生物は生存できない。


太陽の光!これだけで人間は生きていられると思うんだ。


光は波、波長で地球に届く。

その波長を十分に吸収している。


波長は波動ともいわれます。


だから、この波動の調整をするだけで、

運がよくなると考えているんです。




婚活の運に見放されていると思うんですか?

そんなことはないです。

大丈夫ですよ。


出逢いは、運によって決まるといっていい。

太陽の光をエネルギー源にしている

アルカダイアモンドの光に注目してもらいたい。

あなたに、ピッタリの光をアルカダイアモンドは発します!

持続可能なフリーエネルギーの活用です。


運は何とかできると思う、

神社仏閣、パワースッポットに行く人は、

本当に信じていると思います。



何かに悩んでいる人、

困っている人は、

問題解決をしたい人は、

波動エネルギーから問題を解決する方法がおすすめ



EAV医療機器:私たちひとりひとりのエネルギーバランス、特徴、パターンの度合いを測定するシステムです。現在の私たちの状態を数値で瞬時に、そして的確にご覧頂き、エネルギー変化のチェックを体験する事が出来ます。

↓は、実際に波動測定に来られた方々の理由です。

☆ 婚活しているがいい人と出会わない。ステキな人に出会いた~い。

☆ 運気がどうもいまいちの気がする、もっとアップしたい。最強運を手に入れたい。

☆ 子供が中学受験をするので、家庭内の波動バランスを測ってもらいたい。

☆ 結婚生活を人がウラヤムくらいにラブラブにしたい、うまくいきたい。

☆ 夫婦の仲がぎくしゃくしている、何がおかしいのか、子供のためにも元に戻りたい。

☆ 旦那が、どこかの女といい中みたいで家庭や子供をないがしろにしている。

☆ 就活しているが、どこの会社が一番自分を生かしてくれるか?

☆ 就活で、2つに絞ったが、一つはお給料が高い、もう一つは人間関係がうまくいきそうなんだけど、やっぱり、お金もほしい!どちらがいいのか?

☆ 恋愛しているが、もっと、恋愛運をアップしていきたい。愛されたい!

☆ 好きな人がいるんだけど恋愛は相性、どこに注意をしたら恋愛がうまくいくのか。

☆ 患者さんに触っていると、患者の病気が移ってきてしまう。負のエネルギーが来なくして!

☆ うつ病と病院で診断されたんだけど、本当に、クスリ治療をしていかなければいけないの。

☆ 癌と診断された、抗がん剤は「毒」だし治らないと聞いたが、波動はどうなっているの。

☆ アロマセラピーをしているが、自分に最良のエネルギー、アロマを知りたい。

☆ 鬼のような自分もいれば やさしい自分もいるんです。愛情を配れる場合と配れない場合、あかちゃんの時のようなかわいらしい性格に戻りたい!

☆ パワーストーンのブレスをしているが、数値化した波動エネルギーを知りたい。

☆ サプリメントを飲んでいるが、効果的な量を知りたい。

☆ 最近、身体の調子が悪いが、血液検査は問題ないんだよ。波動がずれているのかな?

☆ 世の中不安だらけ、五感を鍛え、波動エネルギーを身に着け厄を払いたい。

☆ レイキヒーラーをしています。レイキのエネルギーを高くし、お客様に喜ばれたい。

☆ チェロの演奏家ですが、演奏で人を癒すエネルギーを高めたいのですが?

☆ ビジネスマンですが、世界最高と聞いたので計りに来た。

☆ 野菜を50度洗いしたらいいと聞いたが、ホントか、試しに計りたい。

☆ 写真にエネルギーがあるというが本当なの、今のエネルギーが写真でわかるのか?

☆ ルービックキューブ世界一なんだけど、キューブをすると身体エネルギーが変わるの?




十人十色といいますが、いろいろな理由をお持ちです。悩みも同じですが数値化したデータをもとに話をするので、みなさん納得され、喜ばれています。

東京サロン 体験会イベント参加申込受付中!3/9(土)-3/21(木) 読者は無料!(通常3000円)
希望の方は連絡してね。(koizumi@tkj543.com)

予約制だから2~3人で来られても大丈夫!相性診断には1グルーブ90分かかります。
現在の予約状況をチェック! 


0 コメント: