2013年3月12日火曜日



カモがねぎしょってやってきた。

ひゃひ=。

かもってやるぜ。

何も知らないやつには簡単だ

知らないのはあなたがいけない。

知識がないのはあなたが勉強しないからだ!!!!!






一体何をしているのか?

どこにエッチを感じるかよく見てください、

こんなことしている。

こんな、コマーシャルして。

とんでもない。。


知らないだけ、人に、こんなひどいことして、、


こんな、潜在意識を刺激する写真、許せません。

満腹にしたいだけです。


カレンダーは一切してません。

優良コマーシャル媒体です。







《満腹は抵抗力が落ちる》  

満腹になると白血球も眠くなる?


今どきの食べ放題 大盛 デカ盛 大食いの量に偏った風潮はちょっと悲しい事です。
野菜でも お肉でも 全ての物は命なのに現代は 命を頂いているという認識・ありがたみが薄らいでいるようにも 感じます。


おなかいっぱいになるまで食べる事はつい数十年前までには 夢のような話でした。

それが現代では手軽に出来てしまう為に上記のような 食べ放題や大盛りが あちこちで見られるようになりましたが・・・


実際に おなかいっぱいに食べると 眠くなりますよね。
実は満腹になると・・・血液中の白血球も 満腹になってしまい
病原菌やウィルス等に対して動きが鈍り抵抗力が落ちる事が分かっています。


これは血液中にも食べた物の栄養分が回るワケですが それらも 異物とみなし 白血球の中の60%を占める「好中球」が捕食してしまうからなんですね。

当然 それが満腹になれば 本当の敵であるウィルスや細菌が来ても「もう 動けないよ・・・」っという事になり抵抗力が落ちるとの事。


そもそも人間も過去 数万年は空腹の歴史です。

満腹になるようになったのは ここ数十年程度

昔の人が腹八分目とよく言いましたが あながち間違いではなかったのかと 現代になって教えられたような気がします。



白血球 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/白血球


写真は 文中の 「好中球」
体の中の警備隊みたいな感じでしょうか。


ウィルスを追いかけている好中球は以下の動画をどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=I_xh-bkiv_c




自分の守ってください。


0 コメント: