2013年3月31日日曜日



こんなものが!!!!!

一流ビジネス誌に載っているそうです。


ビジネスチャンスと考えている人が多いんですね。

別に解禁しろと言っているのではありません。

世界の流れがあるということ。


今後の世界はどうなるのか?


そこに興味があるんです。


自然エネルギーを取り込むことが今後の課題なのかも。


自分に基準を作る時代かもしれない。

人が勝手に作ったルール。

それが常識だと思ってしまう。

実は、とてつもない非常識なことでもね。






物がない昭和という時代。

今のように閉塞感がある社会とは違った。

意識革命をすすめるべきだとおもうな。

いい時代でした。

まだ、豊かさを実感はできませんでしたが、何の不満もなかったですね。

昨日と同じ今日、今日と同じ明日でもかまわない。

それでも、未来に希望を持ってました。

閉塞感はなかったですね。

政界も、財界も、今みたいに自分本位じゃなかった。

右も左も真ん中も、保守も革新も中道も、民も官も、労使も、学校も…

みんながもう少し正直だったと思います。

扱いしなかった。

昭和は遠くなってしまいました。

あの精神を取り戻したいです。








Categories: ,

0 コメント: